スポンサーサイト


病院いかなきゃっ(TωT)

コタの前足がおかしい叫び


左前脚を使ってない爆弾



指先の色は変わってないから骨折ではないと思うんだけど・・・。


コタ



エサをやって、がつがつ食べるもすぐに寝転ぶ・・・でも食べる。




コタ


ペットシートの下にタオルを引いて柔らかい床にして、アミも全部撤去。

ペットヒートも撤去して、、、エアコンつけとけばいいし。


水はお皿に入れてやって、餌と牧草は小屋前に移動。。。




コタ



これで辛抱して頂戴しょぼん




コタ


ケージの入口を開いたのに、、、この大人しさ。。。お手手、痛いのはてなマーク



コタの腫瘍。

一か月は薬で様子見だけど、

呼吸が苦しそうだったり(胃や肺に転移するかも)

後ろ足を引きずってたり(前回とった箇所の腫瘍が再び大きくなって足を圧迫)

容体が変化したら、すぐ病院へ来るように言われておりまして・・・。


前足か・・。


明日の晩には動物病院行ってきますあせる





スポンサーサイト

1 ■無題

コタちゃん・・・大丈夫ですか?
すごく心配です。
食欲はあるようなのでちょっとは安心ですけど
動物は言葉を言えないのですごく心配ですよね・・。明日病院 何事もない事を願ってます。


2 ■無題

もーちゃん♪ さま。
ありがとうございます(T_T)
食欲はあるので、、、でも大好きな部屋んぽの催促もなく、じっと寝てます。
刺激しないように、近寄らず、そっと見守るだけです。。。
ペットが言葉を喋れれば・・・。早く明日になってくれー。は~。


3 ■コタちゃ~んっ

心配ですね…
私なら余計なおせっかいばっかりしてしまいそう…
更新待ってますね。
早くよくなることを願って…☆


4 ■無題

ゆうかな さま。
どうもどうも、、、ありがとうございます!
お騒がせしましたが、とりあえず安心のようでした♪
まだ油断できない、しこりはあるんですけどね~。
頑張りますよ(*^ー^)ノ


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

