

歯はいのち。

まずい。。。


ケージを齧る = おやつを貰える。


と認識してしまったようですあせる



ごま
ヨコチェー。



・・・だって。可愛いんだもんラブラブ 

↑おまえ、何歳だむかっ




ごま
ハヤク、ヨコチェー。




ロボなので、激しい齧り方と裏腹に、、、

音はほとんどしないんですよ笑




ごま

ハヤクーッ。



この口元も可愛いのよねラブラブ





ごま

ウマウマ。


アミのケージはまずいかな・・・。


1 ■無題

かなり!!!カヮィィですヾ(≧∇≦)笑
小さい体、お口で頑張ってる姿がたまらなぃ!!!!笑


2 ■無題

MÅR さま。
頑張ってます。毎日( ´艸`)
実際はもっと可愛いんですけど(親ばか/笑)
なかなかいい写真がとれないんです。携帯からは難しいですね。


3 ■無題

こんにちは。
かわいいですねぇ~。
私のハムさんは、ゴールデンです。
ロボはやっぱり小さいので、かじっても静かなんですね。うちは、うるさい。
コタさん、どうですか調子は。
コタさんもすごくかわいい


4 ■無題

pohi-ham さま。
ん?なんの音?
と思ったらごまがケージを必死で(笑)齧ってるっんですよ。
Gハムは迫力ですもんね~。あの持ち心地、、、堪りませんо(ж>▽<)y ☆
コタは、元気です!ありがとうございます♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

