

結果は。

今週も、親父殿から、差し入れの猫草クローバー

もりもり食べております音譜



コタ

ウマー。


チュルチュルと口に吸い込まれる猫草クローバー




コタ

ウマイゾー。



食欲旺盛。健康うんにょ。

体重は、、、重めに維持。

元気ハツラツ。



コタ
ウマウマ。




動物病院へ土曜日行きまして。

レントゲンで最終チェックして、薬を完全に抜いて病気完治。の予定だったんですが、、、


結果は、ガンの転移の可能性が爆弾


お腹に小さいシコリが出来てるようでした。


レントゲンは中止。

お薬を一日二回・二種類に増やして、一か月ほど様子見となりました。


まだ、がん転移が決定ではないんですが、、、

完治しか頭になかったのでショックで。



でも、クヨクヨしてる場合ではありません!!

いま以上に、舐めるようにコタの様子をチェックですメラメラ



1 ■無題

コタちゃん、病院に行かれたんですね。
お腹にしこりですか・・・それは心配ですね。飼い主さんにとっては。コタちゃん元気そうですけどね・・。もーもしこりを2回取ってるのですが1回目は小さい内に取ってしまって 2回目はどんどん大きくなって取りきれるか分からないと先生に言われたんですけど取りました。リスクはおおきかったですけど。腫瘍が1度できたコはまた出来やすいそうで 今も色々チェックしてます。
コタちゃん、何事もないと良いですね。
お大事にして下さい。


2 ■無題

もーちゃん♪ さま。
ありがとうございます!
転移なんて全く考えてなかったお気楽飼い主です(;^_^A
もーしゃん頑張りましたよね。。。
もしかしたらコタも2回目があるかも。・・・なければいいんですが。


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

