

プラスいっぴき。・・・の、その後。

そら


あらら。。。
そらをケージに戻し、お風呂をして部屋に帰ると、、、。


お兄ちゃん(コタ)は、落とされておりました泣く

そうだね。
コタには(遠くの)お空の上で見守ってもらいましょうネ~。

そら、今日も元気一杯のようですjumee☆heart4







AUTHOR: まぁちゃん DATE: 08/19/2009 06:28:22 AM この もるぐるみ、我が家にも居ますよ~(*^ω^*) IKEAのものですね~*^ー^* 普通じゃありえない4色モル…… 短毛だけじゃなく、ロン毛もあったらいいのになーって思っちゃいます

まぁちゃん さま。
既製品にしてはなかなか素晴らしいですよね♪
4色・・・ないのかっ(゜-゜)
そういえば見たことないな・・・(笑)
4色でロン毛だと華やかすぎますね^^

★とんび★ さま。
グリちゃんの様子をのぞくのが楽しみなんです^^
まるでわが子の様♥←図々しい(笑)
あのバラバラの毛ざわりが懐かしいなぁ。。。

pohi-ham さま。
大阪のとある場所では、ワゴンにこんな可愛いモルぐるみが山積みらしいですよ!!!
↑その中でコタに似てるのを掘りあててくれました♪
コタなにしてるかなぁ~。
きっと意地汚く食べてるんだろな~。(笑)
そら、狭い範囲!?すっかり馴れましたよー。
渋色そら♪これからもヨロシクです(^.^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

