

もしや、ご近所で。。。

近所のホームセンターに行くと、モルモットが三匹も入荷してましたよビックリマーク

三毛二匹と、赤茶色一匹。・・・ちっさくて可愛いの音譜



このお店、ハムスターとうさぎしか置いてなかったのに。

(まれーにモルモット一匹とか)



もしや、、、うちの近所でモルモットブームでもおきているのだろうかニコニコ

激しく嬉しいラブラブ


30分ばかりケージの前に陣取り眺めておりました。。。




あっ、コタ、、、あなたが一番可愛いわよあせる


コタ

ン?



口元アップを狙ったのですが、、、

一番奥側に転がってるうんにょに焦点があってしまったかも苦笑

コタ

ナンダヨー。



1 ■モルさんって

最近 見かけなかったですよねぇ
Σ(゜Д゜;)
問屋さんにも
数が足りてなかったみたいですよっ
モルさんみかけると
私 ケージにはりついて
怯えるモルさん達をずーっと
眺めてます・・・…(ОдО∥)


2 ■無題

moru さま。
問屋に!?さすがペットショップ店員さんですね♪
人気があって?それとも、時期的なものなんですかね~?
そういえば、あの可愛い三匹、、、
ケージの一番奥に張り付いてたっけ(;´▽`A``
怯えさせてたわ~。反省。


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

