スポンサーサイト


それは忘れて~

夕食をもそもそ食べながら、女子バレーに夢中になってた飼い主。
(狩野選手が可愛いとか、ドイツの監督が面白いとか…)


「ゴリッ、ゴリッ」

と懐かしい音が?

そら

そらと目が合いますネハート×2

そら

あぁ!! ケージ齧りしてるじゃないのっ危険!
き、きっと偶然ね。今日だけの出来事よ。

ちょっと早いけど、そらには部屋んぽへ行ってもらいました。
上手い具合に忘れてくれるといいんだけど笑

そらのお腹。
白色の面積が大きいんですよキラキラ
ほほほ、可愛いエヘ
・・・汚れやすいところが白いともいうか汗あせ

そら
裏表。

表情の違う模様をお楽しみくださいませ~。






AUTHOR: mammy URL: http://ameblo.jp/thinking-aloud/ DATE: 08/20/2009 01:20:25 AM たっちしてるそらちゃん見ると 大きくなったなぁ~ってシミジミ思っちゃいました まるで母親(お祖母ちゃんか?)の気持ちです(^-^;) お腹と背中じゃ白色と茶色の割合が逆転してるんですね♪ そらちゃん暫定男の子ですか~ でもモルの性別ってホント分かりにくいですよね タマタマが育つ(?)までウンチも女の子みたいだし(^^ゞ 性別が確定するのが楽しみです♪
スポンサーサイト

そらちゃんの裏表違うんですね!
たっちしてる足がかわいいです(*^-^)ニコ
ケージカジカジはちょっと困りましたね(^▽^;)
ひなたはケージを変えてからやらなくなりましたが、ルビクルはケージ&ペットシーツをカジカジして困ってます。

mammy さま。
こんなところにもお母ちゃんが!!←調子に乗りましたすいません(笑)
憧れの仰向け抱っこができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうなんですよ。
後ろからそらの股間を凝視する怪しい私です。。。
♂モルのたまたまっていつ頃大きくなるんでしたっけ~?
なんにせよ楽しみです^^

pigpig-ton さま。
行動範囲は広がらないけれど(笑)
走るスピードはパワーアップです!!!←凄いですヨ(^v^)
あのぬいぐるみは既製品です。
なかなか可愛いでしょ^^
このこも裏表、左右で違う表情をだして面白いです^^

バケバケ さま。
わ~い♪いらっしゃいです^^
そうなんです。そら、まだまだお子ちゃまですヨ!!
このケージ、扉からの出入りがしやすいみたいです。
でも、手をかけて齧りやすいとこがあるみたいで(~_~メ)
ガードするもの買わなきゃなんです。。。
これからも宜しくお願いします♪♪♪

hamaeee さま。
白と茶の後ろ脚、可愛いでしょ~♪←親ばかですから(笑)
ケージを買い替え、、、はまだまだです!!
次は引き出し式のお掃除らくチンのケージを…言うのはタダですからねっ。
ペットシートもカジカジですか~。
それはダメ!!って言って聞いてくれたら助かるんですけどね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

