スポンサーサイト


ジロジロ・・・

そら

この後ろ姿、、、写したかったのはそらのおちりなんですよキラキラ

まだまだ小さなそらのおちりと、
全日本女子バレーの木村選手の髪型、
どうにも重なって見えて仕方ない飼い主です汗あせ
(ファンの方申し訳ありません…)


そら

そらってば、後姿も可愛いんですよエヘ
↑親ばかどころか、痛い飼い主になりそう…。


アビシニアンの爆発おちりは楽しい手触りだしハート×2
イングリシュのつるりんおちりはいつまでも撫でていたい手触りハート×2

あぁ、、、
ロン毛モルのおちりを触りたいうふ
どんなんだろなぁ・・・。


そら
おちりを見ながらブヘブヘ言ってる変態おばちゃんがいましゅ!!






AUTHOR: mammy URL: http://ameblo.jp/thinking-aloud/ DATE: 08/21/2009 11:55:27 PM 私もおちりフェチなんでhanaさんの気持ちは良く分かりますよ~♪ モルの丸っこいおちりをフリフリ歩く姿は堪らなく可愛いですもんね(^o^)v 現在我が家には爆発おちりが2つと つるりんおちりが1つ転がってます(笑) 余談ですがモルのタマタマ… 生後2ヶ月で病院に行った【マロン君】 その時に獣医さんに性別見てもらったら 『お腹にたまたまが有るので男の子です』って 言われたんですよね~ 3ヶ月くらいでオチリの方に降りてきて バナナウンチになってたように思います(^-^;)
スポンサーサイト

mammy さま。
そらのおちりはまだ小さいので「フリフリ」にはならないかな(^^ゞ
でもフリフリってなるのも時間の問題だろーし、今から楽しみです♪♪♪
降りてくる(笑)
モルモットの身体って面白いんですね~♪
来月末にはハッキリしますね!!
果たして、降りてくるものはあるのでしょうか(^◇^)

ぶろっこり さま。
撫で撫で、気持ちいいですよね♪♪♪
そら毛はどこの部分も同じ固さ見たいです。
成長したら変わってくるのかな(^^)?
大理石、大活躍ですよ(*^。^*)
色白な小町ちゃんが乗ってたら、可愛いぃだろうなぁ^^

まぁちゃん さま。
そうでうか!そうなんですか!
もふもふですか!!もふもふぅ…(*ノ▽ノ)キャーッ!!!
撫で撫でしたいです(笑)
オマタの写真は撮れないんです(^^ゞ
そらを仰向けにできるようになる頃には、すでに降りる時期になってるでしょう(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

