

誘われるんです!

只今、
おやつは膝の上で食べてもらいましょう!
キャンペーン中ですひゃっほぅ


そら

簡単に釣られるそら♪
なるべく近くで食べてもらいたい親心・・・なんか違うか汗あせ

そら

膝上で食べてくれて大満足ハート×2
なんですが、、、
どうにも気になって仕方ないのが、、、

そら

真上からそらを見てるとね、そらの『ツムジ』が、

お願い、ここを突いてでっかいハート

って語りかけてくるんですよ汗
無視するのも失礼な話なので、、、

そら

ツンツン3はーとグリグリ3はーと
本日もきっちり突かせて頂きましたハート







AUTHOR: yoppy URL: http://yoppymoru.blog91.fc2.com/ DATE: 08/23/2009 09:18:12 PM ひざの上で食べてくれたり 落ち着いてくれると嬉しいですね~。 ひまわりも最近やっとひざの上で落ち着くようになったんですが 代わりにおしっこもするようになりました(困)

pigpig-ton さま。
そら、抱っこはあまり好きじゃないようです(T_T)
でもでも負けません←(笑)
じっくり時間をかけて、抱っこ大好きモルを目指します!!
チョコ丸ちゃんのツムジも呼んでますか~♪
誘惑されちゃいますよね(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

