

なんてことでしょう・・・。

コタ

コタの薬が無くなってから数日。

やっと動物病院に行ってきましたビックリマーク



11時頃、病院へ電話して、「今日やってますか?」と確認。

本日は通常通りの営業とのことなので、混んでるか聞いてみると、

なんと、この時点で(朝は9-12時まで)5人待ち状態汗


混雑をさけて(予約制じゃないんですよ~)17時の回診時間をねらってお出かけです自転車




いつものバックにコタ投入音譜




?


アップ。



コタ
???


可愛い鼻を覗かせてますニコニコ

バックをママチャリにぶら下げてレッツゴーです音譜




で、

「無事、完治しましたーチョキ



の報告予定だったんですが・・・残念ながら・・・





動物病院が午後からお休みでした叫び


カーテンの閉められた入口を叩きたいのをぐっと堪え、すごすご帰宅したのでしたガーン

(急患じゃないし・・・)



電話を受けてくれた方は、「午前中は通常通りやってます」と言いたかったのね。。。

でもね、「午後は休診ですよ」と言ってくれても・・・。




コタ
????????????


ただチャリンコに揺られて時間を過ごしただけのコタあせる

入れておいた人参、リンゴはなくなってました。



来週また行きますからネ!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

