

まったりと。夜。

月末なのに早く帰宅できた音譜





明日は休みだし~と食べまくって横になると・・・うとうとぐぅぐぅ



目覚めると、コタハート


一緒に寝てくれてたようです。



まっ、10分位ですけどねニコニコ




コタ
ナニ?




ま~ったりと、ナデナデしてると、すたこらケージに戻ってしまいました。


残ったのは、抜け毛とうんにょ三個汗




コタ
フフフン。



うんにょは、ケージ内でお願いいたします!!


1 ■はじめまして♪

ぺタありがとうございます(≧▽≦)コタちゃん一緒に寝てくれるなんて本当にかわいすぎます!!そんな姿を見たら、萌え~☆ってなって、むぎゅー☆って抱きしめたくなっちゃいますo(〃^▽^〃)o私もいつかりんごが一緒に寝てくれたら・・と夢見てます。ハムちゃん達も小さくてかわいいです(^∇^)ロボは飼った事ないのですが、前にゴールデンとジャンガリアンを飼ってました♪これからも遊びに来ますねo(^▽^)oお互いモルライフ楽しんでいきましょー♪♪


2 ■ようこそ♪

こんばんは~♪
気まぐれコタは、いつも一緒に寝てくれるとは限らないのです(ノ◇≦。)
でも、そんなとこも可愛いっていう親バカっぷりです(笑)
りんごちゃんを見にまた遊びにいきますね~♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

