

よく見せてごらんなさいネ

キリッと空を見つめるコタきらきら


エアコンの温風で寛いでおります。



コタ
フンフン。


ここも、コタのお気に入りの場所音譜


エアコンの風で暖かいからねニコニコ

と微笑ましく思ってた飼い主・・・。



コタ

ヌクヌク。


上手く写せなかったんですけど、

白いラベルを見てくださいビックリマーク



コタ
フフフン。


齧ってやがるガーン


飼い主の目の届かないところで(反対側にいつも座ってるんです)

地味に、ラベルを齧って楽しんでたようです・・・。


即、切り取りました汗


1 ■こんばんは♪

さりげな~く悪戯されちゃってますねぇ(笑)
後ろ姿が「コタじゃないよ~♪」と言ってるようで可愛い(≧m≦)ぷぷッ
あっ、そういえば…
空き箱の中を覗いたら、人参だの、キャベツだの、いろいろ隠してありました(=_=;)


2 ■生ものは危険です!!

紙が好きなんですよ~。
テッシュや本は、ぽい置きできません。。。
コタを飼いだしてから部屋が綺麗になったような気がします(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

