

明日は、寒くなりそうですよ~

明日は、ぐんと寒くなるみたいですよ!!

10度を下回ると、冬になる~って感じますよね~。

↑ 北国の方からしたら、バカ言うなってとこですけど汗



ごまめ達は虫カゴに入れられてますにひひ


ごまめ
ナンデスカ?



飼い主、冬支度してます。

ちゃんと動くか確認中ですよ音譜




広げてみた


ピンクが、うさちゃん用。もちろんコタに。

でも、コタはもう少し寒くなるまでいらないかなぁ~はてなマーク


黄色が、購入四年目のハムスター用。

ちゃんと温もってます音譜



よし、ケージの掃除終了・・・その前に、もう一枚音譜



コタ
カショカショ。


一心に、対角のカドを掘るまめ。と、ごま。

掘っても何もありませんからあせる


いまだに、どちらがまめごまかわかっておりません苦笑


1 ■無題

はじめまして。
もるちゃんが昔、飼っていた子に似ていたので思わず書きこしちゃいました(*^▽^*)わたしもつい最近アメブロでうちのもーしゃんブログを始めたので暇な時でも遊びに来て下さい。
http://ameblo.jp/mouchanlovemiki/


2 ■はじめまして♪

モル飼いさんですか♪
もちろん遊びに行かせて頂きますよ~。
よろしくお願いします!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

