スポンサーサイト


連休明けは・・・

連休明けは疲れますね~。



会社で、朝一番に苦情の電話を受けて凹みましたよ~。

なんでお宅の会社休みなのよむかっ

って、そんなこと言われても、定休日なんだしさぁガーン


何が言いたいかを聞き出すまで苦労したダウン




疲れて帰ってきたご主人様を和ませるのは、もちろんコタラブラブ


エサの前に、まず掃除とお薬。

扉を開けて、ナデナデ音譜


コタ

ゴハン?


抱き上げて、ナデナデ音譜


コタ
オチリ。



プイプイ、キュイキュイとご機嫌なところ~

お薬を飲まされちゃいますよー音譜



コタ
モウイイノ。


ここまで、いつもの倍の時間をかけて可愛がっておりますビックリマーク

そして、じらしてじらしてからご飯ですよ音譜



コタ
ハヤクー。


こうやって、じらしてたら、鼻タックがきましたあせる

ごめんってあせる



コタ
ウマー。



疲れた時、この子が居てくれてホントによかったと。

心から思いますねニコニコ


スポンサーサイト

1 ■わかります~♪

不思議な癒しの力がありますよね♪疲れも嫌な事もキレーに吹き飛ばしてくれます(人∀`)


2 ■おつかれさまでしたぁ~☆

休み明け早々、おつかれさまです!
コタちゃんに癒されますネ。。
明日はイイ日になりますように。。。


3 ■そうなんですよね~。

noriさま♪
この子達には助けられてますよ!!
モルのキュイキュイって鳴き声で心落ち着きますから♪


4 ■無題

のんびりらいおんさま♪
優しい言葉、染み入ります~。ありがとうございます。
今日は何事もなく平和でありました♪
家に帰るとモルハム達。幸せですo(^▽^)o


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

