

毎日ラランっと♪

プキプキプキ~♪

125146936706216203111_090828_213007_convert_20090923235140.jpg


プィッッ♪プキュッッ♪


125146941946916302928_090828_212945_convert_20090923235159.jpg


プップップップップッ~♪


125146948264416203070_090828_205714_convert_20090923235223.jpg


今夜も一人楽しくお散歩のそらですハート×2


小さく鳴きながら、時折ちっさくジャンプしたりして、、、
すっごく楽しそうですよエヘ




えーっとですね。

125147031460616203288_090828_221829_convert_20090923235245.jpg

今日から、強引にそらに絡んでいこうとという作戦ですキラキラ
のんびり待つだけじゃダメよね!!

地味な努力はきっと報われるはず手書き風シリーズ矢印上
(なんて健気な飼い主でしょう…)

早く、自分から甘えてきておくれーjumee☆heart4






AUTHOR: mammy URL: http://ameblo.jp/thinking-aloud/ DATE: 08/29/2009 02:16:23 AM そらちゃんすっかり部屋んぽを楽しんでるんですね♪ ちっちゃなそらちゃんがちょこちょこ歩く姿は 可愛いんでしょうね~ さすがにうちのきなマロ君達はちっちゃいとは言い難い… 2匹居る事の可愛らしさはそれなりにありますが(^^ゞ 地道な努力はきっと報われますよね(^o^)v 頑張れ!hanaさん!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

