スポンサーサイト


抜糸。

台風ってなに?
ってな具合のキツい日差し晴れ

淡い期待は裏切りられ出勤でしたDASH!




帰宅後、動物病院へ!


コタの抜糸です。
病理検査の結果もきてました。


『悪性腫瘍・乳癌』


ガン!?なんてことショック!
青ざめましたダウン


でも、所見がなにやら記載されてて、

癌の部分は取り除かれ、今のところ転移は確認出来ない。

ってキラキラ


転移なしってことは、もう安心ね音符
胸をなで下ろしニコニコ



ただ、短い足の、ちょうど縫い糸があたる部分がカサブタが剥がれたような状態になってて。

糸が当たってこすれただけか、もしかすると癌の転移かもって…。
水曜日まではなかったのに汗
要観察です爆弾

で、飲み薬が一種類増えました。


抜糸は無事完了。
大嫌いな注射もされちゃいましたヨ。




検査報告書ってのをもらったけど、難しい言葉ばかりで、先生の説明がないと全くわかりませんあせる
写真
ガン細胞の写真ですって。





気になってた、
シャンプーはいつからしてもいいのか。

は、抜糸して最低二週間はダメなんですって汗

超モル臭とは、まだしばらくお付き合いしなければなりませんDASH!
スポンサーサイト

1 ■こんばんは!

抜糸の日だったんですね。
乳ガンでしたか…。
以前飼ってたウサギを思い出しました…。
これからも転移しないで何事も無ければ良いですね!
コタちゃん、頑張って手術までしたんだもん!
きっと大丈夫!
元気出してね!


2 ■元気です!

タオルさま。
ありがとうございます。
コタも私も(笑)元気ですよ~。
きっときっと、癌転移もないと思うんです!
小動物の病気は怖いとシミジミ感じました(^^ゞ
コタは病院から帰ってからエサの督促の声が一段と大きくなってしまって・・・なにやら不満があるようです(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

