スポンサーサイト


笑いのわかるハム。

仔モルが落ち着くのって何ヶ月くらいからだったろう笑

今夜もそらは元気いっぱいにひとり部屋んぽを満喫されております。。。

しぶとく粘る飼い主、、、

やった!!アゴを撫で撫での可愛いショットが撮れた!!

そら

残念手書き風シリーズ矢印下
携帯のカメラ追い切れず、、、とっくにそらは部屋んぽを再開しておりました。。。

腕が悪い云々はありましょうが・・・汗
っとりとした(ように見えた)そらの甘え顔が<泣くbr>
まぁ、手を踏まれても、、、それはそれで嬉しいんですけどねハートP
激しくアホだ…


なぜだか、いつも以上に張り切ってるそらはほっといて。

和み姿を~

レン

めんこいうふ
ハム飼いさんなら、どこがどうなってどれがどう収まってるか分かることでしょう♪

深い眠りにおちてるレンを無理やり起こすと・・・

レン

ちょっと慌てるレンの頭にはなにやら帽子がキラキラ
狙ったようなショット!!!
レン、ナイスよウインク







AUTHOR: mammy DATE: 09/02/2009 12:46:22 AM シャッターチャンスって思ってボタンを押しても 遅いんですよね… 私もいつも微妙にずれた写真になっちゃいます(^-^;) 手を踏まれても嬉しい気持ち分かりますよ~ 何をされても可愛くって仕方ないんですよね♪ レン君はお見事!! の1言に尽きます お生まれは大阪ですか~って言いたくなります(^^ゞ
スポンサーサイト

mammy さま。
手を踏まれようが足を踏まれようが、、、
好きにして~もっとして~状態です(笑)
レン、上手に頭に床材をのっけて顔を出してくれました♪
ぼへら~っと顔を出すので、写メもバッチリ!!
いい味だしてくれてますよ(^◇^)

pigpig-ton さま。
難しいですね~。
ブレブレの写真はまだよくて、カシャって時には、そらがもういなかった!!ってこともありますし(笑)
面白いブレブレ写真はつい保存してしまいます♪

ダンボ さま。
心なしか、新しい携帯の方がスピードが遅いような・・・。
デジカメでもブレブレになるんですか(*_*;
対象が動くものは数をこなして、いい写真を撮るしかないんですかね^^
レン、丸めてある紙の床材をほぐすんですよ。←そして、頭にのっける(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

