

元気。

一晩たって、コタは何事もなかったかのような元気さキラキラ


冷蔵庫を開ける音に反応し

キュイ~キュイ~

と催促の鳴き声も賑やかですひらめき電球



いつものように甘えてきてニコニコ

コタ
モットナデテー。


いつものように食べてますニコニコ

コタ
ウマ。



安心安心音符






切除したシコリを見せてもらったけど、1?位あったかなぁ~結構大きくて驚きました汗

病理検査に出して結果が二週間ほどでわかるそうです。

シコリの塊を指差しながら、気になる部分があるね。
となんだか含みありな説明をされてましたガーン
(どの部分かよくわからず。ハイハイと頷いときましたよあせる)



抜糸も二週間後くらいなので、その時には結果がわかりますビックリマーク

よい結果でありますようにひらめき電球

1 ■良かった~(^▽^) ホッ

ずっと心配してました(ノ_・。)
無事に手術も終わって良かったですね!
1cmは結構大きいですね。
ウチのマッキーも、シコリが約1cmあるので気になりますが、悪化もしてないし化膿とかもしてないので、獣医さんの言う通り少し経過観察中です。
お乳のシコリだと心配も多いけど、良い結果報告が来ると良いですねo(^-^)o


2 ■無題

ありがとうございます!
コタ元気に戻ってまいりました~♪
全身麻酔だったというのに、帰ってすぐ(というより病院から)餌を食べるなんて、草食動物は凄いと驚いてます。
お心遣いホントに感謝です(^-^)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

