スポンサーサイト


お嬢さん(〃∇〃)

最後にお嬢さんと呼ばれたのは何年前のことだろうか泣く
ちょっと切なくなっただけです。
・・・
昨日のコメントでそらを『お嬢さん』なんて言って貰い、嬉しい飼い主ですハート

昨日今日と、そらの身体をチェックしたけれど、目視でハジラミは確認できませんでした!!!
お薬、効いてる~。
投薬⇒成虫が死滅⇒卵が孵化する⇒投薬。これを三回繰り返して全滅。・・・の予定です!!!
手を抜かずに部屋の掃除もしなきゃです!!

ハジラミだー危険!
女の子だークラッカー
衝撃、驚きの病院でしたが、、、もう一個。

そら

病院で体重を計ってもらうと400?超えてましたキラキラ
すくすくと成長してくれてます!

計量するときに使ってた段ボール箱が小さくなってます。
逃げようと暴れるそら。大人しくしてくださーいメガホン
って言っても聞くわけがなく、、、

そら

フタしちゃいました汗あせ

毎日見てると気付かないけど、大きくなったなぁ~。

母の気持ちになりつつ画像を保存してると、、、バターッン!!!

そら

フタを吹き飛ばして脱出したそらの姿!!

おっ、お嬢さん泣く
なんだか得意げな顔なんですが…逞しいですよたらり
脱走できない箱を用意しなきゃネ。

お転婆でもいい!!!元気なことはいいことですうふ





AUTHOR: mammy DATE: 09/06/2009 05:18:52 PM そらちゃんなかなかのお転婆さんのようですね(^-^;) 蓋を弾き飛ばして箱から脱出するなんて… でも元気な事は良い事です♪ すくすくと素敵なレディに成長してね~ どこかのモル君に見初められるかも!?
スポンサーサイト

mammy さま。
鼻でフタを押し上げたようです(-"-)
なかなか逞しいでしょ?
見染めてくれるオスモルが現れるかな~♪
㊟嫁には出しません!!!

pohi-ham さま。
そらには病院を我慢してもらいますよ(^^ゞ
チャリンコで連れていくのに、今の季節は快適です♪
時間さえかければ治っちゃうものなんで、気楽~に構えてますヨ。
お掃除しっかりしなきゃ…。
女帝(笑)それがぴったりな表現にならなように祈るばかりです^^

も‐ちゃん♪ さま。
そうなんです。女の子だったんです(笑)
今はお転婆炸裂ですけど、きっと素敵なレディになってくれるハズです(^◇^)
それにしても、、、お嬢さんとかレディとかって言葉いいわ~♥
もーしゃんはいつまでも元気な甘えん坊さんですよ♪
♪♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

