

気のせいじゃなくってよ!!!

これです!これ!!

そら



はっ?いつもの似たり寄ったりの写真でしょ?

とお思いでしょうが、違うんです!!!
飼い主の手にはおやつナシなんです!

部屋んぽ中のそら。
飼い主のところへも寄って行ってくれるようになったんですうふ

確実に距離が縮まってますよ~ハート×2
毎晩の一人部屋んぽ、、、そらに根気よく絡んでいった成果ですねぇキラキラ

病院から帰ってからなんですよね。こんなにハッキリと部屋んぽ中に自ら来るようになったの。
恐怖は、飼い主とペットとの距離を縮めるんでしょうか顔 ニコ

きっかけは何であれ、一歩も二歩も進めたような気がしますクラッカー
ベタモルになる日が来るかもですひゃっほぅ


そら

拾い食い中のそらですが、、、
これからもガンガン絡んでいきますよ~、覚悟して頂戴ね手書き風シリーズ矢印上


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
簡単に貼れることに気付いた!!!





AUTHOR: も‐ちゃん♪ URL: http://ameblo.jp/mouchanlovemiki/ DATE: 09/07/2009 07:52:39 PM そらちゃん、自分から来てくれるようになったんですね♪それってすごくうれしいですよね{%笑いwebry%} 病院とか・・恐怖って距離を縮めてくれるみたいですねぇ~(^_^;) 私と、もーも病院で手術とかあってから仲良くなりました。。 やっぱり心配してくれる飼い主さんの気持ち分かるんですね♪ 複雑な気持ちもしますけどねぇ。 この様子だと・・・ベタなれモルも近いですね そらちゃん、てって開いて可愛いです

hamaeee さま。
しつこく毎日ちょっかいだしてた甲斐がありました♪♪♪
可愛さ倍増です^^
ひなみこちゃん達だけなんですか~。
徐々にですよ!!
順番に寄ってくれるようになるはずですよ(*^_^*)タノシミーッ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

