

あの子が遠い。

ど~も最近モル達がケージから出てこないなぁ。
なぎとむぎ
なぎはともかく、むぎもケージ内でちょろちょろするばかり。

遊び場をもっと快適にしろってことかしら。
それとも遊び場のおやつ(牧草)をもっと高い草にしろってことかしら。

それはともかく。
なぎとむぎ
この白長毛のお嬢さん。腰にうんにょつけてらっしゃる。

一日一度のブラッシングじゃ間に合わないのか
そろそろ風呂しなきゃと思う夜なのであった。

おちりについたうんにょを取ろうとすれば、、、
なぎとむぎ
あたちを撫でれ~しっかり撫でれ~と寄って来るめんこい子がぐへへっ。

うんにょ付のお嬢は飼い主から遠くへ、、、手が届かないぜ。
なぎとむぎ

なぎのうんにょ…腰についてるうんにょ…
さて、いつまで腰に黒いブツがいらっしゃることやら。

白に黒って目立つのよねぇ


ぼちぼちブログを書いてても、ちらりと見えるなぎの腰には黒ブツがついたままであった。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


涼しくなってきた。

空気が秋になったね~
エアコンの稼働時間が少なくなってきたし。
まっ、モルハム達には関係ないか。


ではでは、、、梨をいただきましょう。
なぎとむぎ
先に味見をすませた飼い主によると、薄味でイマイチらしいよ。

なぎとむぎ
ひゃっほ~い♪おやつだ♪

と飛び出すむぎ。
ケージになぎ姉ちゃん置いてきてるってば。

早く来ないとむぎに食べられちゃうよ~
と言いつつ、口元に持っていってあげる優しい飼い主。
なぎとむぎ

おいち~ね~

飼い主の膝元では、キリッとむぎが待ってるよ~
なぎとむぎ

2モルで、膝元に来てくれると嬉しいんだけど…
なぎってば遠慮深いんだから…

むぎは逞しいぜ。
なぎとむぎ

せっかく買った梨だけど、水分だけで甘みもなく全然美味しくなかった
だから、なぎの反応がイマイチだったのか!?
次は美味い奴ゲットだぜ~~~。

秋は美味しいものが多くて困るよねぇ。
↑年中だけど…。
少しは控えなければ。と思うのは簡単なんだけれども。。。グスッ。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

隠れてるんです。

寝てるなぎたん。
なぎ


それでは、なぎを探せ!!!
なぎ

顔が見えないよ?
なぎ的には隠れてるつもりなのだろうか

モルって狭いとこが好きだよねぇ。
なぎ
これは息苦しいのではと心配しちゃうぞ。

一応飼い主の気配を察知したところ。
なぎ
いやいや、丸見えですから~

可愛すぎだぜ~
あくまで顔を覗かせない頑なさも堪らないぜ~

だからね、遊んでおくれよ~~~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
mammyさん、分かってるのに毎年検診の時期に焦るんですよ~
体重は予想通り順調に上乗せされてたけど、血管は痩せてたよ!!!ははは(^^;

毎年この時期…

まずいぞ。
会社の健康診断がもうすぐだ。

毎日こんな風に、、、
いち
だらだら食べまくってたツケが、、、どーんと。

いっちゃん、飼い主の分も運動してくれないかしら。
いち
早くて足が見えないぜ。

運動してるのにビックサイズのロボ。
なぜかしら?
飼い主に似るのかしら?
そんなハズは…不憫


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




また更新がっ

元気っす
なぎとむぎ

それでは、また。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

