

動け~~~

モル様の洗濯物が増加しておりまして、、、
ほぼ犯モルはこの方なのですよ
なぎ

白毛+黒毛+茶毛(おちっこ汚れ)のおちりのあたりに~~~
そうなんです、うんにょさんが、、、そしてタオルがしっとり湿ってるの
ここのところ朝に晩にタオル交換してるよ
洗えばいいだけだからいいんだけどね、せめて一日一回でいいようにして頂けないかしら…。

なぎ
突いてもなかなか動かないし。
小屋の上から下に移動するのも面倒になってきたのかしら?
やだわ~まるでわが身を見てるようじゃないの

前から見ると、
なぎ
私は空気~と言わんばかりに固まってます

仕方ないなぁ、、、
なぎ
フガフガとした鼻の先には、
なぎ
おやつゲット♪
なぎ
おいちいですか?
そろそろどいて頂けないとお掃除が出来ないのですがね、、、。


ん~
部屋の設定温度22度が低いのかなぁ?
動かないなぁ。
お~いなぎたんや~い、動け~~~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

食べ放題だよ~♪

島在住の友からどどーんとが届いた~♪
なぎとむぎ
いや~ありがたいねぇ

早速なぎむぎにごお裾わけを~
なぎとむぎ

んん?
反応がないけど~?


ほれ、どーぞ!!!
なぎとむぎ
を無視しないでよぅ。

ままま、どーぞ!!!
なぎとむぎ
後ずさりするってど~いうこと?


おっかしいなぁ。。。
甘味も酸味もしっかりとした美味しいなんだけど~。
むぎはともかく、なぎは食べてたよねぇ?

置いとくから食べてね。
なぎとむぎ


・・・結局、突かれもせず放置されてたのであった。
の皮を剥いても反応ないし…。
一人寂しく食べるか~。

愛媛県モルなのにいらないってどういうことよ?
まったくもうっ、美味しいのにサ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


今日も楽しくストーカー♪

むぎが来てから家の中が騒がしく賑やかになったな~♪
ティディ、、、
むぎ
ぶふふ~めんこい

あちこちのブログを覗き見しながら思ったんだけどね、
むぎたん、あ~た、毛の縮れが弱くないかい?
むぎ

いや可愛いけどさ
この調子でイングになったらどうしよう

ってのは冗談だけど、、、態度はデカイが毛は控えめって事ですな
むぎ

ストーカー飼い主がここんとこ気になるのが、、、
むぎのヒゲが短いような気がするのよ!!!
むぎ
口元アップの写真が撮れないけど
短くて少ないような気がするんだよなぁ。
気のせいかなぁ。
これで身体がもっと大きくなったら、ヒゲがなくなっちゃったりして

むぎ

そして今日もむぎ観察は続くのであった


寒くなるにつれ、2モルの水を飲む量も減ってきたな~。
でも、おちっこの量は変わらないような気がする…。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

携帯から


頑張っているものの…難しいわねぇ♪(´ε` )






iPhoneから送信

ご飯ですよ~♪

たまにはお外でお食事しようぜ~♪
なぎとむぎ
誘ってみた

早く持って来なさいといわんばかりのなぎ。
むぎはピーピー鳴いちょります。
なぎとむぎ
むぎ、ピーピーと大きく鳴いております。
なぎとむぎ
むぎ、大騒ぎで鳴いております。

いや~むぎの声の大きさ凄いよねぇ
おまけに、落ち付きなさすぎですよ~。

どうやら待っててもご飯がやってこないと察したのか
ぼてぼてとなぎが降りてきた。
なぎとむぎ
なぎに続いてむぎも…といきたいけれど、

現在のむぎの精一杯はこちらまでなのですよっ
なぎとむぎ
前足はジタジタと動けど、後ろ足がピクリとも動かず。

このへっぴり腰、、、
はたして自力でケージを出入りしだす日がやってくるのだろうか?
頑張れむぎ!!!
自由への道はいつも開いてるよ!!!
飼い主も待ち構えてるよ!!!
むぎ

ピーピーの大声に根負けしエサ皿はすぐにケージに戻されたのであった


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

