

忘れてた!!!

そら、2歳になりましたよ~

誕生日は26日だったけど~
うっかり忘れてたのは内緒の話~


めでたいめでたい
そら
この夏初めてのトウモロコシの皮とヒゲもちょびっとあるよ♪
そら
貫禄のモル顔だ
そら
仲良きことは良きことかな~
そら
また一年、健康に過ごそうね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そら
小さかったよね~

お風呂じゃなくて…

警戒中?
なぎ
暑い風呂場からやっと戻されたなぎです

いつものお風呂、、、ではなくて、カットの続きを頑張りました!!!
なぎ
結構短くなったよ~♪
おもいっきりザックザクとハサミ入れたもんね

なぎ
それにしても酷いカットの跡。
うちの子だったばかりに不憫

でもこれで、夏の暑さもちょっとは違うでしょう~♪
親心ってやつだよ!!!
辛抱しなさい!!!

なぎ
ごめんって!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

茶色だったよ~。

お湯が茶色でしたよ!!!

久しぶりにそらのお風呂をしたんですけど、汚れてた~。
そら
あまりに久しぶりの風呂に放心状態になったか抵抗を忘れてるそら。
しめしめと写真撮っちゃうのだ♪
そら
このあたりが汚れてたよ~。
毛もいっぱい抜けたし、手で撫でただけじゃ抜け毛はしっかりとれないもんね。
そら
濡れても身体のラインが変わらないそら。
ずっしりむちむち

って、全身を撮ってたら、びょいんと飛び逃げされた
さっ、流石だわ。


お風呂すると、撫で心地がよくなるのよね
そら
警戒して撫でさせてくれないけどぉ~
早くお風呂を忘れます様に


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

よく見ると、、、

夏ですよ
辛抱堪らんとクーラーつけて生活しちょります。
飼い主出勤中もモル様用にクーラーつけて、、、節電しないと



おっ

チラリと横を見れば
可愛い寝姿のそら発見

そら

あらあら可愛いねぇ
タオルのお猿さんもいいんじゃないの


アップにすれば~
そら
可愛いどころか、ちょびっと怖い顔に見える

可愛く見えたのは目の錯覚だったか・・・そうかそうか

そらのモル臭がきつくなってきた。
そろそろそらも風呂しちゃおっかな~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

これは効く
「ワイルドな刺激、クールなすっきり感」
ですって。
これ、高確率でくしゃみがでるの~
なにが私の鼻を攻撃してるのか…
たしかに刺激的だわ。

撫で撫での日♪

なんだなんだ~拒否ってるか!?
そら
そらの首あたりが見える~

今日は雨のせいかちょっと涼しいもんね。
・・・顔が見えないのは気に入らないのでちょっかい出そうと近づく飼い主

が!!!
もっと素敵なものにたどり着いた
なぎ
なぎを撫で撫で


撫でるだけ?
とお思いでしょうが、なぎがこの位置(ケージの手前)で撫でさせるのって珍しいのよ♪
逃げ遅れただけとは思いたくない…。

なぎ

ぐふぐふ
苦行に耐えてる風に見えないこともないなぎを撫でてると~

ほ~ら、甘えんぼさんのそら姉が出てきたぞー

もちろんそらも、
そら
そら

さっきまで引きこもってたくせに~
愛い奴じゃ

雨続きでうっとうしいけど、、、モルと戯れてたら和むわなぁ。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
うまうま
ここ数日ハマってるおやつ。
うまいぜ!!!
新発売なのかな?
定番になってくれると嬉しいなぁ。

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

