

感動!!!

今まで難しかったアップの写真が簡単に

なぎ

良きことかな。良きことだわ。

ねっ?

なぎ

警戒しなくてもいいのよ~なぎ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ぬくぬく。ぬく?

部屋の中ではカメラのフラッシュを消しましょう、、、赤目なおりました
そらとなぎ



人間用ホットカーペットを出したならば~
温かくてついついお昼寝三昧~~~

その合間にモルのケージ掃除も完了。
そらとなぎ
待つ方々

やっぱりいつもの小屋が落ち着くかー。
なぎ
そらがグチャグチャにしたタオルを枕に寝るなぎです
そろそろタオルからフリースの敷物にしなきゃね。

もちろん???そらなぎに、冬用敷物を用意しましたよ。
いつも行く100均のお店にはめぼしいのがなかったのでスーパーで購入♪

この冬は、ピンクでいきまっせ~。
そらとなぎ

グレーにピンクの水玉か、黄緑にオレンジのプチ花か、どっちの生地にするか迷ってたハズなのに、、、
どうして買ったのは派手ピンクだったのか

そらとなぎ
なぎのおちりが臭いそうです!!!
いやいや、じゃなくて、似合うかな~?

このピンクを適当に切ればOK♪

ヒーターのカバーも作りました。
なぎ

今夜は、ケージに投入してみるか~。
ちょっと早いかな~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎのおちりの汚れが(T_T)
そろそろというか、またというか、
洗おうかしら。
匂いだけならもうちょっと洗わなくても大丈夫・・・か?

てすと。てすと。

ねずみ様専用のお手頃価格のデジカメを入手

早速、、、
レン
レンがブレブレにならずに普通に撮れる

そら
立派なモル体型だ

なぎ
黄ばんでるおちりを写さないのは親心

そらとなぎの目が赤くなるの
仕方がないので???取説読んでみたけど分からない
とりあえず、明日考えるか~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
トイレットペーパーを買ったら、
「おしりに優しくない紙質」
のやつだった(T_T)
ダブルタイプの値段もそれなりだったのに・・・。
12ロールもあるんだぜ!!!くっ、苦ーっ!!!

和みまする。

ここにいるの
そら

電気カーペット、いや、コタツがほしい。
と思いつつ、膝かけで我慢です。←週末にはカーペットだすぞ!!!

ちら。
そら

ちらちら。
そら

ちらりんこ。
そら

膝かけ、、、毛布?の中でそらが遊んでくれるんです

いや~可愛い

なぎは、一瞬しかいてくれないけど、、、いつものことだし
そら

ちょびっと寒くなれば、なぎとの距離も縮まるかしらん。
この冬は、
部屋の中は少しばかり温度を低めに設定してスキンシップをば、、、


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
会社の緑が消えました・・・。
き
なんとかという観葉植物。
細長い葉が垂れさがってたはずよねぇ?
葉は落ち、木はカスカスになっちゃって。
世話人は私。←ん~っと、ばれずにこっそり処分できるかな・・・。

美味しいねー

(我が家の)欠品中だったビタCがきたー

おやつ

写メが間に合わないくらいの食いつきっぷりですよ!!!
飽きたのはアリメだけっだったか、、、よかった


そして~おまけも入ってたー

おやつ

ハートの形ですなぁ。

早速、、、
そら

かぶりつくそら
膝上は嬉しいけど、可愛いお顔が見えないぞー。

なぎ

味わうなぎ
飼い主の部屋着にボロボロこぼしてるぞー。

と、、、土曜日の風景をお送りいたしました~。
↑今日は水曜日。な~んて細かいことは気にしない♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いやいや、寒いですよね!!!
寒さに負け体調を崩しまして、生まれて初めて『めまいで動けない』ってのを経験しましたよ!!!
微熱+鼻水が治まったら、お腹にきまして~とどめは、目眩+吐き気+下●ピー
月曜日は会社休んじゃいました。
トイレは離してくれないし~立つとホワホワ回ってゲ●でそうだし~(ーー゛)
そして一番の衝撃は、「吐き気はしてもお腹はすく」・・・解せぬ。
そう、、、体調がちょっとばかり悪くなっても体重には変化なしなのでした(^^ゞ
ちなみに、今日からはガッツリこってり食べてまーす♪♪♪

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

