

良いお年を^^

あっという間に今年もあと僅か。
大掃除は少しずつした方がいい。と思う夜でしたうーむマァイイヤ。


来年はどんな年になるかな~。
宝くじが当たってるハズ。
楽しくブログ更新をしていこうと思ってます♪
どうぞヨロシクですエヘ

もちろん主役はこの仔達。

ごま。
ごま
レン。
レン
そら。
そら


ぷぷ。
最後は微妙な写真でお別れです~。

それでは、新しい年に元気にお会いしましょ~ハート


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
年越しは実家で。
fc2で写真のアップの仕方が分からず(^^ゞ
ブログはお休みします<(_ _)>

手を使おう♪

口内炎を3つに、口唇ヘルペスを1つ、それでもがっつり食事をする飼い主です♪


ちょっとばかりブログ更新をさぼってました汗

世間のモルさん達は、クリスマスには贅沢おやつやら野菜やら新しいお家やら、、、
豪華に過ごされていたようですねぇ。。。

うちはいつものように、
そら
モルハム達にはかわりなく過ごして頂きましたよ~。

「クリスマスってのはね、人間様がケーキをしこたま食べる日なの」
と言い聞かせときましたキラキラ

サンタさんは食べすぎで大変だったらしいですよアップロードファイル

うちの仔だったばかりに・・・不憫えへっ



久しぶりにパセリを買って帰りました♪
(何か後ろめたいことがあるんでしょう…)
そら

前足使って食べてるハート×2

・・・ように見える一枚。

目線の先には、もっと大きな獲物があるんです。
さきに、手で押さえてるのを食べちゃいましょ~ね♪

そら

好物を食べるときって、いい表情を沢山みてせくれるなぁハート×2

そら

おいち~ね~ハートP

来年は、我が家にもサンタさんがきてくれるといいねエヘ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村2そら
自分用にはちゃっかりクリスマスプレゼントを用意!!!
ワンピース全巻大人買い。
少年漫画侮れない…寝不足+暴食で哀れな口に(~_~;)

脂が足りてるのに足りません。

この冬は、、、
とうとうこの冬はやってきました。

かかとがカサカサです泣く
足の潤い足りませーん!!!

手のカサカサは毎年なんですけど、今年はかかとの乾燥も気になる~。
今のうちに手入れしなきゃ大変なことになったりして。
身体にたっぷり蓄えている脂肪で何とかならないものかしらうーむ

若いころは、こんな苦労なんてウニョウニョ・・・。

飼い主のばっちいかかとの写真を披露する度胸はないので、
うちのペカペカのお嬢さんの写真でごまかします汗あせ



膝上でまったり食糞中。
落し物するよりはいい…?

そら


二粒ほどで切り上げて、机の上をチェック。

そら

すいません、飼い主、食後のおやつ食べかけですエヘ


そら

ビタCがないのなら興味なしと、飼い主の手をテチテチハートP
むふふ。
とーっても嬉しいけど、まだおやつ中だし、その可愛いお口は食糞直後では苦笑2

そら

愛い奴めハート×2
の言葉とともにビタCゲットのそらなのでした~。

そして、手も洗わずにおやつを完食の飼い主。
良い子は真似しちゃダメですよ~。


そらのツヤツヤな毛並みが羨ましいぞ。
若いっていいわねぇアップロードファイル


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村4そら
かかとのケア用品を買おうとドラックストアに寄ったのに、
何を買うつもりだったか忘れ、結局牛乳だけ買って帰った。
肌も頭も問題が・・・(=_=)フッ。

芋♪芋♪お芋さ~ん♪

もーちゃんさんがブログの記事で紹介されていたを見て、うまそ~っと狙ってたお芋が届きましたハート×2
もーちゃんさん美味しい情報ありがとう♪

通販で焼き芋が届く。いい時代になったなぁハートP

クロクロネコさんが届けてくれたのが夜の9時前だったので、当然ながら明日のお楽しみ~♪
なんて我慢できる訳なく汗←我慢すればいいのに…。
一番小さそうなやつをレンジでチーン♪

焼き芋だ!!!って匂いとともにほこほこの焼き芋完成うふ

いも

早速食べてみると、、、

甘~いjumee☆heart4美味し~いでっかいハート



なんだなんだと寄ってきたそらにも。

そら

ふんふんと匂いを嗅いでたので小さくちぎってやると、、、

そら

2.3回舐めてプイッとな苦笑2
美味しいのにね~。お口に合いませんでしたか~。


ごまなんて、、、
う~っとり食べてますよ~。
おいち~ね~ハートP

ごま

この後、ささっと奪われましたアップロードファイル


そしてこの方、レンはといえば、、、
レン
半眼で食べてますアップロードファイル
熟睡中を、甘い芋の匂いで起こしてしまったようですなぁ。
おいち~ね~ハートP


やっぱり芋は美味い!!!

大満足の飼い主+ハムズなのでしたうわぁ・・・ジュルリ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村6そら

これはまたリピらなきゃね~。

寒い…?

今日は台所の大掃除をすべく張り切って起きました!!!

さぶアップロードファイル

ということで、、、
掃除は昼からにして、そらとまったりハート×2

飼い主の膝の上で寛いで、豪快に毛づくろい♪
毛が舞ってますから泣く

そら

そばで寝たりしてうふメンコイメンコイ。

そら

ぬくぬくお部屋+コタツで愛モルとまったり。
至福の時間ですなぁハート×2


・・・気付いたら外は暗くなってましたよ。
よくあることとはいえビクッダメダメな飼い主です。

そら

結局、いつものぐーたら休日。
そらは満足してくれたようですエヘ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村a>
大掃除はいつものように年末ぎりぎりにしよう。
切羽詰まらないとやる気が出ないよねぇ(゜-゜)

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

