

ちょっとばかり早かった。。。

うまーっっっ

ごま

皆様覚えてますか~?

久しぶりの、ごまですハートP
動きが早すぎるうえに、懐いてくれてないので出番が少ないんです。
でもでも、元気ですよエヘ



先週実家から持ち帰ったキウイフルーツを剥いでみました♪
(ず~っと”キュウイ”って言ってたのは私だ羅琉 ニヤリ

キウイって、食べるのに思いつき悪いんですよね~。
食べだしたら止まらなくなるけど汗



続いてレンにも♪

レン

jumee☆b
遊ぶのに忙しいようですね~。


ではでは、そらにも♪

そら

キウイ、玉砕危険!

ケージの扉を開けて、キウイを差し出すと、、、
差し出す飼い主の手をすり抜けて(勝手に)部屋んぽへ~~~

一応、エサの横に並べてみました汗あせ

そらの目線の先にあるんだけどな~。
あっ、そらが踏みつけてるお皿のクローバー最後です。
かなり美味しかったみたい♪
もうカスしかないけど、名残惜しく置いてます苦笑2


ごましか喜んでくれなかったーって、自分も食べてみたら、、、

すっぱーっっっ(泣)


ちょっと食べるの早かった泣く
あと一週間くらい置いとけば美味しくなるかな。。。

きっと、レンとそらはすっぱいのが嫌だったのかも。
また甘く熟したので試してみよ~っと。


そら

一応突いてはみたようですアップロードファイル



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
会社で、お土産やら手土産やらのお菓子が重なりました。
私がんばって片づけてます(´∀`)ゲフーッ。
賞味期限が近いのもあるし、大変です♪♪♪

大きくなったなぁ~♪

大きく成長するにつれ、鼻の黒い部分の面積が広くなってきたような…。

そら

うふっ。
こんなそらも可愛いのよンうふ

という訳で~体重測定をば♪

そら

718㌘。
おっきくなったね~♪


そら

モルって顔が大きいアップロードファイル

もう少しおちりが大きくなるかな~。
可愛いさつま芋さんですエヘ


そら

後姿も色っぽくなった!!!…ような気がする汗

そして、、、
顔がふっくらですハートP

そら

おぅ。貫禄。

注年頃の女の子です注


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
くつ下をそらに齧られた…。
気に入ってたのに(~_~メ)

緑>>>赤

女の子、そらハートP

そら

赤色も似合うじゃないの~♪

そら

今週は、ずっと、ず~っとおやつがピーマンでした。
毎回呆れるほど喜んでくれるんですよねエヘ
で、来週もピーマンが続くのです!!!←実家産のピーマンがまだあるあせ

安さにつられて買ってきた赤いパプリカ♪
えっと、ピーマンとパプリカって同じなの???←今更聞けない一般常識きゃー

おいち~ね~ハートP

そら

身を乗り出すどころか、ケージから出てきて食べてますよ~うふ

ブフブフとそらとのおやつタイムを楽しんで、、、

、、、

、、、

そら

うそ~ん、もういらないの~jumee☆b

食べかけのまま、ララン♪と部屋んぽに行っちゃいました汗あせ

前は喜んで食べてくれたのになぁ。
ピーマンは緑じゃなきゃダメなのね・・・。
(実家の親父殿は喜ぶよ…)


外出して帰ってくると全部食べてたので、まあまあ好き。って野菜なんでしょう。
飼い主は美味しく頂きましたよエヘ



ちなみに。
飼い主が出かけて行った間、レンになにがあったのでしょうかうーむ

汚部屋?
空き巣ですか?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
薬(パルミコート)の量が半分になった(^◇^)
アレルギーってなんですか?ってくらいの絶好調♪
1モル増やしても平気かも…。

届きましたよン(*^・^)ノ

ヨボヨボと会社から帰ってくると、素敵なものが届いてました~エヘ

そら

おや?と思われた方もいらしゃるかな~。

スキニーがやってきた!のダンボさんの飼い主さんから頂いたんですハート
ダンボさんが食べなかったのでいりませんか~?の言葉にフラフラと立候補した次第です羅琉 ニヤリ
乾燥クローバーとおまけに乳酸菌も貰っちゃいました♪

そら共々、お礼をばすきすき!
ども、ども、ありがとうございますでっかいハート



写真を撮ってると、、、ほ~ら、待てない仔がいますよアップロードファイル

お皿に盛ってみると、、、
そら

なぜかこっしょりと食べだすそら汗
前に買ってきたクローバーはかなりの勢いで食べ終わったけど?
(手作り感溢れるクローバーでとても美味しかったようですハートP

ポリポリと食べる、、、すると次第に~

そら

だんだんと身を乗り出してくるそらjumee☆oh1b

そら

夢中で食べてくれましたエヘ

このクローバー、葉はもちろん、茎も花も入ってるんですよ~。贅沢~。

そら

どの部分も美味しいそうです3はーと
よかったね~そら♪


一緒にどうですか?と頂いた乳酸菌は、中が小袋になってました。
前にちょびっとうんにょが軟らかかった時に買った乳酸菌は、ぼちぼちの食べっぷりだったけど、、、
これはどうかな~♪
そら

いい匂いだね~ハートP

そら

あ、あれれ?
じっくりと考えながら食べてる汗あせ
イマイチの反応かな~。←でも食べるアップロードファイル


新しいものを与えるときって、すっごくワクワクする~。
喜んでくれれば、そら以上に喜ぶ飼い主なのでした苦笑2


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
下さ~い♪と立候補してよかった^^
あっ、ダンボさんは、摩訶不思議な毛を持つイケメンモルです♪
ブログを見ると惚れちゃうこと間違いなしですよー!!!

一緒に寝ましょ~。

ちょろりとコタツ布団をめくれば、、、
そら

ほよほよ~んと寛いでるそらハート
後ろのあんよぴろ~んとして、可愛いのよ~。

せっかくなので、一緒に寝ませんかと誘ってみた!!!
(突いて起こしたとも言う。かもしれない。)

そら

ささ、飼い主の懐はあいてますよ~。
いらっしゃ~い3はーと

そら

遠慮せずとも、、、なんなら腕枕しちゃうわよ~ハートP



・・・あっさり振られました泣く

今日がダメなら明日があるさ♪
めげずに誘ってみよう羅琉 ニヤリ覚悟されよ。




ところで、ブログの横の方に、ブログパーツを貼ってるんですけど、、、
(携帯からは見れません)
木
ブログを書いて苗木を育てよう♪ってハズが、、、成長するんじゃなくて、
だんだん枯れてきてるような気がするがっくり
サボテンを枯らすことのできる女は(私の事です)お遊びでも植物ダメなのかしらえーん
・・・負けるもんかっ!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
早く週末にならないかなぁ~。
会社行きたくないよぉ(-"-)

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

