

そろそろ大人かしらん。

綺麗ハート綺麗ハート

そら

膝にのせると大きくなったのがよくわかります。
重みでねうふ
そして、心配が現実のものになりそうですうーむ

そら

この写真とか、

そら

この写真とか。

そうなんです。
愛しのちょろ毛がほとんどなくなりましたえーん

まあ、櫛で梳くたびに長いちり毛が抜けていったので、ちょろ毛との別れを覚悟はしてたんですけど手書き風シリーズ矢印下

子モル時代だけのちょろ毛だったのかな~。
実に惜しいっ!!!

そら

637㌘。
毛は少なくとも順調に育ってるハート×2

さよなら、ちょろ毛~。
また逢う日まで~。

逢えたらいいなぁエヘ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
洗濯機の排水が詰まった。
もう何度目だろ(T_T)

流血・・・。

今日も病院です♪
人間様じゃなくて動物病院です♪

レンのお薬がなくなったし、足指の瘤の相談もしたいし~
おまけに、朝からレンってば、お鼻クシュクシュと風邪ひきのような状態だし。

会社帰りに行くと、待合室に鳥さん、診察室に兎さん、で、レンが最後でした。
最後だとゆっくり診てくれる(ような気がする)のでいいですよね~。
2組しかいないので早く済むと思いきや、1時間くらい待ちましたよ汗あせ

お鼻クシュクシュのくせに、移動用キャリーで元気に遊んでるレン。
待ちくたびれてウトウトする飼い主、、、

『ジュイィィィ~~』

滅多に聞けないレンの鳴き声がっ危険!
驚いてキャリーを覗くと、口周りを血で染めたレンの姿ビクッ
慌てふためく飼い主、、、
キャリーの穴を齧って歯を折ったみたいですっ!!!って、助手のお姉さんに診てもらうようにお願いしました手書き風シリーズ矢印下

え~っと、鼻血でしたがっくり
ハムスターでも鼻血だすんですね~。ビックリしましたよ泣く

診察の順番になり、鼻血をフキフキしてもらいながら後ろ足瘤の相談。
レン
(写真は、昨夜撮ったもの)
黒いのが術後の跡で、その隣に不自然に膨らんだピンクの塊が分かるかな~。

どんどん大きくなってきてます。
大きくなって足を落とさないといけなくなるかもしれないです。
もしかしたら、これ以上大きくならないかも現状維持できるかもしれないです。

ハムスターって、極端に言って指先の5本全部なくても影響はないそうなんです。
ただ、術後の跡を気にして噛んだりしちゃう子も多いらしく・・・。

jumee☆aレンは全く術後気にしてなかったっけ・・・。
体力は十分あるし、若さもある。
あと2本指をなくす方向で検討しようかな~と思ってますうるうる

レン

帰宅後のレン。
鼻血も無事とまり、エサ待ちです汗あせ

レン

回し車はとりあげようか迷ったけど、、、まあいいでしょう。
今夜も頑張ってくれたまえハートP

瘤を取る取らない、、、どちらにしても、鼻血ブーしちゃったので10日位は様子見となりました汗


・・・
お気楽そらですハート×2
そら

お兄ちゃん大変なんだよ~。
お見舞いしてやってね苦笑2

夜は寝るものなのです。

今日は、一時間ほど会社を早退しました~。

人間様の病院へ行ってきたんですよ。
内科・アレルギー科の小さい個人病院。

すっ、凄いですよ!!!老若男女、、、待合室いっぱいです!!!
インフルエンザのせいでしょうね~。
(いつも愛想のない)受付のお姉さま方は殺気立ってました汗あせ

夜から朝方の咳がひどくて薬もらいに行ったんですけど、、、
「タミフルをお出ししますので・・・」とかって聞こえてきた日には、
咳は我慢して病院やめときゃよかったかもと後悔、、、インフル貰ったら大変ですえ?
↑折角、マスク持ってるのに、つけてなかったしがーん


大繁盛の!?病院から帰って一息、、、。
おくすり

咳喘息です。
って言われ(分かってますってあせ)お薬が一種類増えました。
これで、夜寝れるといいなぁキラキラ
夜しっかり寝れないから、仕事中眠くって、眠くってアップロードファイル
今の時期、半端に仕事が忙しくないから眠いのは辛いんですよね~。

がんばれ自分アップロードファイル


そしてそして、私の愛しのアレルゲン達ハート×2

ごま

レン

そら

うんうん。
みんな元気だ3はーと

飼い主のおっさんのようなくしゃみや、激しい咳の音にはビクともしませんよ~。
頼もしい限りですエヘ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
咳のしすぎでアチコチ筋肉痛・・・。
特にお腹あたりが(~_~メ)


凄いぞ♪

限りある空間を有効活用手書き風シリーズ矢印上





飼い主は、後ろ指の塊の大きさにハラハラしてる毎日なのに、、、
レンってば元気いっぱいですよ苦笑2

今夜も張り切っていきま~しょいハート×2

エチケットは守らなきゃです!!!

50枚入りを買いました!!!
あっ、マスクマスクです!!!

温かい部屋から寒い外へ出ると、咳がでるんですけど(アレルギーの)
今朝も、コンコンケホケホと派手に咳をしながらチャリンコで通勤中、、、

幼稚園のお迎えバス待ちの(あきらかに私より若い)ママさんに、
思いっきり睨まれましたガーン

いま懸念のインフルエンザじゃないんですぅぅぅぅ。
と心の中で呟きながら、チャリの速度を上げたのでしたがっくり

ママさん怖かった・・・。
明日からは、インフルどころか風邪もひいてないのにマスクをして出勤します手書き風シリーズ矢印下
咳エチケットは守りましょうね。。。


朝からブルーになりつつも、元気うんにょに戻ったそらへ貢物を購入♪

そら

真剣な眼差し、力の入ったあんよハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
おいち~ね~。

そら

『みつば』さんですよ~。
実家で貰って大好評だったみつば、やっと我が家でも買いました。
・・・飼い主は買ってまで食べるものと思ってないもので苦笑2

セロリとかパセリとかみつばも、クセのある野菜って喜んでくれるんですうふ

そら

夢中で食べてます3はーと

そら

98円で購入したみつばは全てそらへ~。
レンとごま、みつば無視でした笑

いいの、いいのよ、飼い主はダブルビックシューシュークリームを美味しく頂いておりますエヘ
みつばは、遠慮なくお食べなさいね~。

ムチャいい顔だけど、そんなに美味しいかな~みつば。

そら

ノドの汚れは、すでにプチトマト半分を食べたからなんですよ苦笑2


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
マスクか、、、めんどいけど仕方ないか(-"-)

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

