

難しいわね、、、モル心。

昨日は、給餌拒否ガーン




え~、


一晩明けると、なにもなかったように口をあけてエサを、ゴキュゴキュ飲むコタクラッカー


コタ


タオル巻きの必要もありませぬニコニコ

昨日の奮闘のあとで、いつもにまして汚れてるけどあせる


おいち~ね音譜



コタ


昨日の拒絶は何だったのか・・・。

歯が伸びてきてたのかなはてなマーク


飼い主の傍でオネムのコタ、、、小さくなっちゃったなぁダウン


きょ、拒否!?

昨日は、自分からお給餌のスポイトを咥えてくれて飼い主を大喜びさしたコタ。

なんと、今日はお給餌全面拒否ですガーン


強制給餌するのに、口を開けない、入れても飲み込まない。

顔を振っての激しい抵抗・・・。


どーしーてーガクリ



トマトは、自分でもりもり食べてます。




右が、のこってるドロドロえさ。

これを三倍くらいに薄めて飲ますか・・・。

左はこれから飲ます、ニンジンしぼり汁ひかりモット風味(まずそ~)



コタ


昨日とまるっきり様子が違う~しょぼん


今日は、汁物だけしかダメなのね~はてなマーク

少しずつ体重が増えてきたのに、体力落ちちゃうよダウン




コタ


無理矢理、飲まされたコタ、、、スネてます汗


大変だった、、、休みでよかったけど。。。


初ですね!

朝です!

対面のお給餌成功です!!



コタ



一度、クリティカルケアフード青汁入りを拒否られ、

ひかりモットゆるゆるに作り直して、なにげなく口元に持っていくと、

自分からパクリ♪


ちょっと感動です!!



コタ

コタの足もと、口からこぼれおちたエサがいっぱい。

口がしっかり締まらないようになってるのかな・・・。



お仕事行ってきます!

コメ返は帰ってからゆっくりしますねm(__)m


飽きたのか・・・。

バナナ 食べたくないそうです汗

飽きたのか、それとも食べれなくなったのか、、、。


これで、コタが自力で食べるのがとまとだけになりました。

一日の量にすれば、プチトマト一個分くらいかなぁ~。


なんか食べれる物探してやらなきゃ。


バナナって便秘にいいって聞いたことがあるけれど、

毎日ほぼ一本、苦手だというのになんの工夫もせず食していた飼い主、、、

・・・効かね~よむかっわたしゃ便秘症の女!

まったく役立たずなバナナでしたパンチ!




そんな話はさておきあせる


コタ

スイカを買ってきました音譜


フンフンフンと匂いを嗅いで・・・プイっとなガーン

お気に召さないようでした。




コタ


諦めて、いつものひかりモットゆるゆる。プラス、ポカリをチョビット、ビタC。


ごきゅごきゅと美味しく飲んでくれましたよ音譜




残ったすいかは、飼い主の腹の中で消化中ニコニコ


もちろん、お坊ちゃま達にも。


ごま、美味しいね~音譜


ごま


レンは、初スイカか~。

美味しいね~音譜


レン


耳をつまんでみよう♪

一日に、3回か4回しかお給餌できないんですよ。

ごめんね~コタ。


でも、お仕事しないと私たち食べていけないししょぼん

せめて、変化のある餌をと思っても、コタはシンプルイズベスト!・・・らしく汗



今日は、ニンジンのしぼり汁入りのひかりモットゆるゆる音譜


いらないそーです爆弾

コタ



暴れて抵抗するのはあたりまえ、、、

コタ、飼い主に甘えて抵抗する技を覚えました得意げ




コタ


ぺったりと、顔をうずめながらグルグルと喉を鳴らす、



うぅ~ん、めんこいラブラブ




コタ


結局タオル巻きにして、強制給餌。

目標の量の三分の一くらいですね。


あとは寝る前に、ふつ~の、ひかりモット、水でゆるゆるを与えてよしとしましょう。。。


プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

