

どうだろ?

今日のコタ、元気一杯!食欲旺盛!






軟便。。。



バナナ形のうんちじゃないんです!!


絵文字にしてもあれですね~すいませんあせる




恐怖の病院で、お腹の調子が戻らないだけかなはてなマーク

食べる量と、出す量が違いすぎる・・・。



コタよ、、、心配だぞ。




コタ

ZZZ



ちょっと、汚モルダウン




ふむ♪

コタ、動物病院にて、、、ドンッドンッ大絶叫ドンッドンッ


あ、診察結果は大事なく。。。

ご心配いただきまして感謝ですラブラブ




帰宅後、微妙な距離をとるコタ(笑)


コタ
タイヘンナメニッ!!




今朝、コタの様子を見ると、元気一杯食欲旺盛、、、でも、軟便汗

昨日のこともあるし、会社帰りに動物病院へ行くこととあいなりました。


歯の不正咬合のチェックをしてもらったんですけど、

口の中に、診察器具、なんていうんでしょ?カメラが先端についてる道具を口に突っ込まれたコタ。

奥歯に問題はなく(画像を見ながら説明してもらいました)

下の前歯が少し斜めになってるので、これから注意しましょうネ。と言われたくらいです。

ほっと胸をなでおろす場面なのですが、、、


死んでしまうといわんばかりのコタの大絶叫あせる


先生の説明も、しっかり聞けなかったような気が・・・。

軟便の方も、さほど心配することもないようで。←与えてる薬に、感染予防とかなんとかの成分が入ってるとかなんとかあせる


と、とにかく、良かった音譜




ご機嫌を伺う飼い主。。。


コタ

モウッ!!



大嫌いな、注射もされちゃいました。


そして、大絶叫ドンッ

飼い主に寄り添って、プルプルと震えてたコタ。可愛いラブラブ・・・もとい、可愛そうにしょぼん

問題ないって感じなので一安心です音譜

小さなペットの変化には敏感でいないといけないですねビックリマーク




やっと、飼い主の近くに来てくれました。。。すぐ忘れちゃうのよね~にゃ~。


コタ

ZZZ

お口を見せてごらん?


コタ
ハイ?



ん~。

今日のコタは、ちょっとおかしい・・・。


顔を、プルプルって振るんですよね~。

口になにか挟まってるみたいな・・・?


前歯と下の歯には、なにも挟まってないのは確認できたんですけど・・・。


食欲もあるし、元気だし、、、気にすることないかなぁ。。。




コタ
エサデスカ?



明日、病院行く?



コタ
エサッスネ?



ん~どうしよう。。。


寒い日だった。…らしい。

朝8時。

排水溝の修理のおっちゃんがやってきましたー。


・・・約束は、9時だったと思うのですが汗

かろうじて服は着てたけど、ノーメイク+寝癖つきでお迎えしました。


無事なおり(今度は一年はもってほしいなぁ)洗濯機をまわしつつ朝ごはん。


洗濯物をベランダに干して、ま~ったり。。。




・・・ちょっとこたつでうたたねぐぅぐぅ気付けは昼の3時過ぎあせる




コタ
zzz



コタも側でねてましたぐぅぐぅ




おはよ~音譜

と撫でまわしてると・・・





コタ
zzz




ずるずると、こたつの中に侵入していくコタニコニコ




コタ

zzz



うむ。こたつの良さに気づいたかはてなマーク



一歩も外にでなかった、ぐーたら飼い主なのでしたニコニコ

10円値上がり!

久しぶりのパセリ音譜


またまた、スーパーで巨大なパセリをゲット!!




コタ

ニオウーッ!!!



こちら 『98円』 さりげなく10円値上がりしてたけど全然OKよクラッカー



コタが、ケージの中で大暴れ、、、。




コタ
ヨコセーッ。




洗ったパセリに食らいつくコタ音譜


おまたせ~。




コタ
ウマウマ。




美味しいねニコニコ


この量のパセリ。不定期に販売してるみたい。


ありがたいね~アップ





コタ
ウマウマ。



満足いただけましたラブラブ

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

