

やっと命名!

おそるおそる、小屋をのけて、パチリ。



初お目見えです!!



見えますかねはてなマーク

綿の真ん中にいます音譜




ごまめ




そろそろ~っと、もう一枚、パチリ。




やっと名前も決めまして。


『まめ』 と 『ごま』 ですニコニコ



どうぞよろしくです音譜





ごまめ



右がごま。左がまめ。


いやいや。


右がまめ。左がごま。



えーと。・・・見分けれませんあせる



丈夫に育っておくれラブラブ




そんな新入りをのぞくコタ。

(正確には、ケージの中の小松菜を狙ってます)


お兄ちゃん、仲よくしてやってね音譜



見つめあい
・・・。


名前・・・うーん。

新入りくんの名前が決めれませんあせる


このままでは、ハムちゃんとかチビちゃんになってしまうえっ



コタ



なかなか姿は見せてくれません。

もう少し我慢かな?



あっ、コタは差し入れの猫草を美味しく食べてます音譜



コタ
ウマー。



満足ドキドキ らしいです。


一つかみ与えた草はあっという間に食べ終わり・・・


もっとくれーと突進してくるコタなのでした・・・。



コタ

タリナイヨー。

きたよ~

お気に入りの場所で寛ぐコタ音譜




コタ

ンーン。



そうなのです!!




コタ
ンン?


ハムスターをお迎えしましたよクラッカー



コタに弟分ができました音譜


よかったね~ラブラブ



静かに扉を開け激写。

・・・。

今日お迎えしたばかりですから、そっとしとかないとねあせる



ごまめ




気になるはてなマーク



コタ
コノニオイハ。



みかんオレンジを狙ってます汗


さっき食べたじゃないのDASH!




それでは、新しい家族の紹介はまた後日音譜

疲れた~。

いえ、この子は元気いっぱいなんですけど。



20081027210648.jpg
ハイ?





ユニットバスの換気扇が壊れまして(たぶん・・・)なんとか自力で直らないかと格闘しておりました汗




シャワーをして、換気扇をつけると、


『キュイ~ンッ、ギュッギュイ~ンッ』


ものすごく高い音がドンッ


即、止めましたよ。

爆発するのかと思った爆弾



入居は2年ですけど、築20年の古い賃貸アパートなんです。

とりあえず、埃でも取ればちがうかと、約1時間、パンツ一枚で格闘してましたあせる


ユニットパスで、天井に埋め込んであるタイプなんで、取り外し方がわからず、

蓋をおろして、届く範囲で、ふきんやら割りばしで汚れらしき物をとってみました・・・。


しかし、変わらず音がガクリ


諦めて、あす管理会社に電話してみますガーン


これって修理代、実費かなぁ~。

いくらぐらいだろ。きついなぁ~。




能天気に餌の催促にくるコタにちょっと殺意・・・。

(大袈裟(笑))



20081027205506.jpg
ナンカクレー。


くれくれと、まとわりつくので、いいショットが撮れませんよー。



修理代次第では、コタの野菜のグレードも違ってくるんですけど苦笑

ふわふわ。


コタ
オチリ。



お風呂、何か月ぶりに入れたんだろ~。


手触りが全然ちがうのラブラブ

ふわふわの音譜ほわほわです音譜




コタ
ウマウマ。



昨夜は、25度設定でクーラーつけてねましたよ。

風邪なんてひかせたら大変ですからねビックリマーク


今夜は、ナシの予定・・・。



コタ
…。



洗ってほわほわになると、体の面積も大きく見えるなぁあせる

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

