

寝る前に

そら
キター。


コタのペットシートがどーんと来ましたニコニコ
これで2・3ヶ月は安心キラキラ



ダンボールは美味しいですか汗


コタ
ウン。


目玉ひんむいてかじる事ないのにねぇ。




ダンボール箱は片付けて、まったりタイムですよニコニコ
コタ
ムー。



昨日からサービス満点ですキラキラ
幸せだねラブラブ


コタ
ン。

夕べは凄い雨でした雨

これだけ降れば、ダムもいっぱいになったでしょう音符





昼間はエアコンなしでした。
このまま秋になるのかしら?

去年は9月まで真夏の暑さだったけどなー



秋とか春とか、生ぬるい季節は大好きですニコニコ



でしょ?



タル
ン?




ヨボヨボながら絶好調のタルキラキラ

落ちるよニコニコ


タル
ン。



元気ですキラキラ


タル
ンンン?

るるん♪

昨日、一昨日とよそよそしかったコタですが、

今日は愛想振りまくりですニコニコキラキラ



大好きな猫草です音符


コタ
ウマー。




親父どのが野菜をもって来てくれましたよ音符



猫草もキレイに伸びてるのが沢山あったってニコニコ



何日か楽しめますキラキラ



コタ
マダタベルー。



ごちそうさまニコニコ








あっ、病院で爪切ってもらいました。

床を走る音が小さいですひらめき電球


コタ
キリスギダヨ。

決めてきました!

来週末はコタの手術ですビックリマーク

シコリを切ってもらいます!!





薬がなくなったので動物病院へ行ってきました。

かれこれ3ヶ月だからね~。
シコリの大きさも変わらないし、血混じりの汁も出るししょぼん

小さな体に手術ってすごく抵抗があるけど…


頑張ってもらいましょう!!


コタ
ナニヲガンバ?





レントゲン撮りました。
シコリ以外には気になる影はないとの事で、
シコリを切って検査に出すんだとか。


その後は…切って終わり。
になればいいけど。




すねてます汗

コタ
ホットイテ。




大嫌いな注射。
オチリには体温計を突っ込まれ(うんちょ出ちゃった)
レントゲンまで爆弾
レントゲンの時には、絶叫しましたよ!

ピキュー

って。


ワンコがずっとキュンキュン鳴いてたけど、コタの絶叫でぴたっと泣き止みました汗




どうなることやら。

さみしいわヨ


コタが遠いよ~。




こっちおいで~。




コタ
ヤー。




焼き肉の煙りと、タバコの煙りを振りまいているのが気に入らないようですガーン

アルコールは一滴もはいってないんだけどなー




風呂はいってきますわあせる







の前に、タルにお薬やらなきゃキラキラ



タル
ヤデス。



うんこ、プッ ってされました爆弾




すいません。
風呂してきますから汗

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

