

我が家の長男なのに。

出番が少ない、少なすぎるごまですエヘ

ごま

お腹が黄色く汚れてますね・・・。

お迎えしてから、手乗りハム目指して頑張ったもののあえなく挫折。
でもね、見てて楽しいからいいの泣く

1歳と3カ月位。
ずっと一緒にいようね~♪

ごま

こんなに可愛いのに手乗りじゃないなんて・・・。

ごま

めんこい、めんこいハート×2


その頃の弟は、、、
レン

これまた我が道を行く。とのご様子。


ちょっぴり寂しい飼い主でした苦笑2


5そらにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ハムスターって孤独を愛する生き物なのよ。。。

秋の夜だったね~。

暑くもなく寒くもなく、咳もでず、、、熟睡できた夜でしたキラキラ

ちょっとばかりの朝寝坊を満喫しつつ起きると、、、
そらのキュイキュイの声エヘ



そしてハム達は、

ごま

トイレに巣材を引っ張り込んでるごま汗あせ
寝顔が丸見えですよンハート×2
レン

巣材をかき集めてるレン汗
携帯のカメラを近づけていくと、、、

レン

オゲラっと頬袋から餌をだしてくれました危険!
(大笑いしたので写メがぶれた・・・)


昨夜はハム達にはちょっと寒かったのかな~。

気合い入れて寝床をつくった二匹には悪いけれど、これからケージの大掃除♪
(日光消毒しなきゃ~)
観念して頂戴ねぇひゃっほぅ



続きを読む

楽になった~♪

喘息の発作でなくなりましたクラッカー

ご心配頂きましてありがとうございましたキラキラ



風邪からきた喘息だったらしく、

風邪用の薬を処方し直してもらい、それが効いたのか寝れない夜は3日間ほどでした。

初めての喘息発作で慌てましたが、夜間病院へ駆け込むほどでなかったし軽度だったのかな?


息が普通にできるって素晴らしい音譜

咳が残ってるけど、こんなもの薬飲んどきゃ治るでしょにひひ



レン


数日間、エサかえと、トイレ掃除しかしてやれなかったハム達に貢物すいか



ごま


おいち~ねニコニコ



レン




ぽっぺたインしてます汗





衝撃の事実・・・。


激しい咳と、夜になるとかなりの息苦しさ。

流石の私もあまり食べれなかったんです。

(薬を飲むために無理矢理食べたけど)


体重計にのってみると、、、全然変化なしガクリ


どうなってるの私の身体・・・?


まだお昼かぁ~。

コタは病院です。夕方お迎え予定。


診察室にて、先生のコタチェック。

体重が落ちてるので、全身麻酔のリスクが高いことを改めて説明されました。

それは覚悟の上ですが、、、この段階になって、

腎臓かもしれないね。でも、歯は削るしかないよね。出来るようなら血液検査もします。

迷われるような言い方をされる先生あんぐり


おまかせしますのでお願いします!

と帰宅しました。


不安MAXです号泣




ごまとレンに慰めてもらいましょう音譜



ごま
ナンカクレー!!


元気なごまラブラブ



ごま
ハナチェーッ


ロボの手乗りが夢だった・・・むー




微妙にお近づきになれたレンラブラブ


レン

ホエ?


さすがゴールデン。

よい掴み心地じゃ合格



レン

ウホ?


耳が大きいぞ音譜




・・・落ち付かないのでお出かけしま~す。

なにとぞ、病院から緊急電話が入りませんようにお守り




プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

