

栄養はしっかりと~。

昨日はまたレンの歯切りに行ってきましたよ~。
やっぱり伸びるの早いよね~。

また体重が落ちてるの
食欲は十分あるのに体重は、、、
せっせと食べさして体力維持して長生きしてもらわなくっちゃね。

hamukoさんに紹介してもらった栄養捕完食「スタミノール」とやらも朝晩あげることに♪
レン
予想どおりウマウマと舐めるレン

レン
なんでも食べてくれるって楽いわ~♪
これで少しは体重維持できると嬉しいんだけどなー。

薬もゴクゴクと美味しそうに飲むの。
レン

ホント楽だわ~♪
レン

出来物が大きくなるスピードにビビる毎日だけど、、、元気だしねっ。
頑張れレン!!!


その頃、そらといえば超不機嫌2そら
そら
おちりに毛玉になりそうな怪しい毛発見!!!
カットしちゃいましたよ~

でもって、今はゥルールルル♪
っておちり振ってまーす
発情期か・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
本屋さんには来年のカレンダーが並んでる~。
また10月、、、もう10月、、、早いよね(^^ゞ


うちの♂は~

最近うちの唯一の♂が登場してないのですが、、、

写真を撮るのが不憫なかんじになってきまして

レン


いつもぼやけた写真しか撮れないじゃん。
って疑惑はおいといて

だってほら、白一色で小さくて動くもんだからサ…。

出来物が大きくなり、身体じゅうに増えて、自壊して出血したりして、、、
キラッキラの白い毛も、薄く灰色っぽくなってきたし、、、。

レン

食欲はあるんだけどな~。
運動量はガクッと少なくなったかな。

レン


112グラム。
かなり心配な体重です

健康云々はさておき、せっせと太りそうなものを与えてます。
ガンバろね、レン!!!


レンの体重を見ながらため息の飼い主の周りを
ちょろちょろと横っ跳びで遊んでる仔が
なぎ

デブモル疑惑、絶賛浮上中のそら、、、
ちょっと体重計ってみる?

なぎ

この後、サクッと逃げられ
ふっ、また明日があるさ~覚悟あれ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
花粉症の職場の人が、今週くらいから豪快にクシャミしてる~。
↑早くないかい?
猛暑の影響で花粉の量が凄いらしいね。。。
私はまだ大丈夫。
きっとこれからも大丈夫さ(^・^)ウンウン。

働いてもらいましょ~ヽ(`▽´)/

やっと来ました~♪(買うと決めてから長かった)

年中無休でバリバリ働いてもらう予定


そら

空気清浄機です
アレルギー持ちなもので、こちらにも頼ってみようかな~と。
我が家の2台目。前のより容量アップ♪



一番くちゃい小さいのにハムの匂いを主張してる方もいらっしゃるし

レン

キュルン♪としたお目目でみても、匂うのよ~

レン

囚われの美男子


空気清浄機殿、いろんなものをがっつり吸い込んでくれよ~。
期待してますからねぇ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
携帯カメラの設定をやっとなおせた・・・(笑)

逞しき男・・・?

レンのブームは『雲梯ウンテイ
飽きもせずせっせと遊んでますハートP

レン
逞し~♪
持ち心地が筋肉質になったような気が・・・。


体重が117㌘と120切りました。

レン

一時は150あったのでかなりの減量。
でも、、、病院で問題なしと言ってもらってます。
もう少し落としてもいいらしいです。。。

あっ、
すっかり記事にするの忘れてたけどレンの足はほとんど完治クラッカー
足くびのあたり??に瘤が出来ているので薬はまだ続けます~。


真っ白さんは写すのが難しぃ苦笑2
レン

ピントがずれるずれる。
体重が軽くなったからなのか動きも軽やか~。

一人で遊べるもんハートP
飼い主と遊んでやってください・・・。
レン

一人で食べれるもんハートP
可愛く食べる姿を見せてください・・・。
レン

一人で出来る男に育ちました。。。
寂しいねぇむぅ…


ちなみに、そらの体重測定。

そら

まだ800㌘にはならないな~。
小柄なのかも。
そらはもう少し太ってもいいですよ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
私は新年になってからまだ体重計に乗ってません。
だって怖すぎですから・゚・(ノД`;)・゚・

へぇ~。

じぃ~っとレンに見つめられましたムフフ
ゴミ乗っけてるよ~♪

レン

そんなに見つめられると、照れる~えへっ



・・・レンが見てたのはそらなんですけどね。

なんか食べてるな~ってそらを覗き見です♪


レンとそら


そらが食べてるのはこちらのおやつ。
えさ

これ最近買ってみたんですけど、いまいちみたい・・・。
前にあげてたやつ
えさ
はモリモリ食べてたのになぁ~。


一粒のサイズが一回り大きいんですよ。
食べる感触が違うのかも。

まっ、ごまとレン用のおやつだからいいかぁ~。
とかなんとか思ってたんだけど、、、


そら

皮を剥いてちゃっかり食べてました
うふ

知恵がついてきたかな?
贅沢になってきたのかも汗あせ


3そらにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
専業主婦の奥さんがいて、奥さんの実家は近くにあって、
子供が熱を出したと会社を休むご主人。
そんな男性社員を温かくみれない自分は古い人間なんだろな(~_~メ)ハンセー

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

