

毎年この時期…

まずいぞ。
会社の健康診断がもうすぐだ。

毎日こんな風に、、、
いち
だらだら食べまくってたツケが、、、どーんと。

いっちゃん、飼い主の分も運動してくれないかしら。
いち
早くて足が見えないぜ。

運動してるのにビックサイズのロボ。
なぜかしら?
飼い主に似るのかしら?
そんなハズは…不憫


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





チミチミチミ…

まる~るい、ま~るい、まんまるい~。

いち

いっちゃんの可愛い写真が撮れない

一日一度しか見れない日が多いけれど(掃除のとき)
いっちゃん、元気いっぱいです。
いち

ロボサイズは越えました…。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
mamyyさん、私も含めみんな元気ですよ~♪
更新のリズムを取り戻してブログ巡りも再開しなきゃなのです(゚ー゚;A

ピンクだぜ。

夏になる前にと、
我が家の一番小さいお嬢様のお引越し~

平屋のぬくぬくケースから、
いち
通気性のよい二階建へ~
いち
ピンクだ。

いっちゃん、居心地はどうですかね~?
いち

ケージも新調したことだし、できたら飼い主が起きてる時間帯に遊んで欲しいんだけどなぁ。。。

いち

元気ならいいの。
でもちょっぴり寂しいのよぅ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ちっこいの。

会社から帰る頃になって、雷に雨に風。
いやいやそれはいいんだけど、、、
洗濯してベランダに干してたモル用タオルがビチャンコ
あぁ、風さえなければセーフだったのに。がっくり。


我が家の一番小さなお嬢さま。
いちです
いち
飼い主が寝る頃に起きて、飼い主が起きた頃に眠りにつく、
実にハムスターらしい子なんですが、、、
お掃除の時間は無理矢理起きてもらいますよ~
いち
ごはんの気配を察知するいち。
いち
ふむ。鋭い

全然、まーったく手乗りハムじゃないけれど、
いち
なんちゃって手乗りハムを楽しむ飼い主なのでした。。。

いち


あまりブログに登場しないけど、いち、元気です
写真とるの難しいんだもん…。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

鑑賞用…グスッ

いち、予想通りの鑑賞ハムスターになり、、、
食べてる時にそっとお触りして満足する飼い主なのです
いち
大きくな~れ♪

ご飯の時は仲良くしてくれるから良しとしましょう
いち


いちの影に見えてるペレット、このシリーズは歴代ハム達にあげてきた。
一箱に2種類入ってるやつ。
ぺ
いちの食べ方が…
いち
緑のペレットだけ食べて茶色のペレットは残すの。
毎日こんな風にあげてるんだけどねぇ
いち
とりあえず寝床に貯蓄もしないなんて、どんだけ嫌いなんだろう
二種類のうち一種類しか食べないって事は、半分は捨てちゃうって事なのね…。
次は違うペレットにしよーっと。
ハムセレがいいかなぁ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

