

お久しぶり。

どもども。

むぎ

わたちです。
お久しぶりのむぎです。

むぎ

もいちど言います。
むぎです!!

むぎ
・・・。
むぎ

毛なしむぎ参上。



ブログの更新をサボってる間にいろいろありまして・・・。
いろいろを説明してると長くなるので省略

とりあえず、今現在、むぎの真菌と格闘中の飼い主なのです。
えっ?前にも真菌がなんとやらと言ってたよね?ですって?
はい。
おっしゃるとおり、むぎ三度目の真菌治療中なのです。

飼い主のモル飼いとしてのプライドなんて欠片もないですわ。
何が悪いのか。何が足りないのか。
悩める乙女飼い主なのですよ
三度目ともなると治りも遅くなるのか(そんなわけないよねぇ)
先日、病院で全身の毛をバリカンで刈り上げてもらいました!!
これで治りが少しでも早くなるといいなぁ。

むぎ
いつもとちがう撫で心地にぶへぶへの飼い主なのであった。


それではまた。
近いうちにお会いいたしましょ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ひとつ大人になったのです。

この貫禄。
むぎ
女の子です。

ご飯の督促は激しく!!!
むぎ
歯はゲッ歯目小動物の命…。

目的(ごはん)ゲットまで粘り強く!!!
むぎ
毎日のことだけど、ご飯の前にお掃除よ?

飼い主がのろのろしてたら叱咤する!!!
むぎ
待て待て、ちょっと写真を…。

たまには飼い主に甘えることも忘れない!!!
むぎ
憂い奴め…


むぎ、逞しく育ちました
ずんぐりむっくりのモル体型に表情豊かなブサ顔~
でもって、この度(9月3日)一歳の誕生日を迎えたのです
むぎ
桃でささやかにお祝い。

また一年元気で過ごそうねっ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
おーこさん、お主も悪よのぅ。ぶほほほほ。

今日も元気にダラダラ~~~

久しぶりに喘息の手前って感じに…まぁ、2日晩で治まったけど。
病院に行くほどでもなかったし。
あれだねー
雨でジメってしてたり、会社のエアコンがついたり、、、
ずっと体調が絶好調だったからすっかり油断してたよ~。
尚一層無理せずダラダラと過ごさなくては …エ?

二晩ほど薬ヌリヌリされなかったなぎむぎ。
むぎのまったり具合をご覧いただきましょう。
むぎ
ちんもりと寝てる。
むぎ
あんよ突っ張ってる~
20120608 001
微妙に斜めになってるよ?
むぎ
あ~幸せそうだねぇ。

我慢できずに鼻先をツンとすれば…
驚きの速さで方向転換。写真取れなかったぜ。
むぎ
そして、速攻まったり。

飼い主がゼロゼロ変な息をしてても、まーったく気にしない優しいむぎなのでした。
その可愛いお顔が見れればいいんだけど。
でもちょっとだけ飼い主を気遣ってくれてもバチは…。
お~い、むぎ聞いてる~~~?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

びろ~♪

最近の定位置。
むぎ
空中ハウスの真下でまったり~

ちなみに、うんにょ&おちっこもこの辺りですましてます
あ~たは清潔にしとかないといけない身体なのよ?
ハゲだもの。
木の小屋をのけちゃおうかなぁ。

ケージの扉を開けてもびろ~んと伸びたまま。
むぎ
お腹いっぱいで身体が動かないのね
むぎ

たぶん起きてる。と思われます。

むぎ

今日も可愛いぜ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

もうかれこれ…。

ちょっとむぎたん、おかしいよっ!!!
むぎ
真菌の治療を初めてからかれこれ経つのに(約三カ月)
昨日の病院での診察結果が、「ちょっと悪くなってる」ってどういうことなのよ!!!

むぎ
クルクルと甘えて…めんこいぜ

ハゲを治す気あるのっ!!!
注射までされちゃったじゃないのっ。

むぎ
うふっ、チラ見されると弱いのよン

今回の通院でハゲとオサラバの予定だったのに…。
おちりのおハゲが…産毛が生えてたハズのおちりにおハゲが…。
むぎ
先生が櫛で梳くとごそっと抜けるむぎ毛
毛根死んでるって。
ハゲる⇒薬で産毛誕生⇒またハゲる
果たしてむぎは真菌とオサラバ出来るのでしょうか。

前回診察台の上でおちっこもらしたむぎ。
今回は、うんにょをプリプリっと…病院は怖いものだと覚えちゃったね。
でも、また通院しないといけないのですよ。
次行ったときには治ってますよ~に。

はぁ、どうしよう。どうすれば治ってくれるのだろうか。

なぎのハゲがほとんど治ってるのだけはホッとしたけど。
なぎはもともと貰いハゲだったから、このままササッと治ってくれる。と信じてるのです。

まだまだ掃除おばちゃん頑張らなきゃだわぁファイトーッ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

