

お別れでした。

レン、1歳と7ヵ月くらい。

静かに、お空に旅立って行きました。


レン


薄毛になってボコボコになってもずっと一緒にいたかったな。
ゴールデンらしい、のんびりとした仕草が大好きだった。

もう、辛い病院通いはしなくていいね。
あちらでは先輩ハムが沢山迎えてくれるよ。



ありがとう、レン。




イケハム(ウスハゲ)病院へ!!!

朝起きたらレンの小屋の屋根に血が付いてまして
まさか!?不安な思いでグルグルなりながら小屋の中を覗いたところ、、、

しょぼしょぼ眼でおはよ~なんか頂戴~って起きたレン。。。

うぉー良かった


いやいや良くない!!!
ってことで、病院へ行ってきました~。

耳に出来てる大きな出来物が自壊してきたんですよ。

レン

この写真ならなんとなく分かるかな。
耳に対して出来物の大きさが

薬を塗り塗りしてもらって、下の前歯もカット。
残念ながら上の前歯は伸びてこないようで、
定期的に下の前歯のカットが必要になりそうです。


よしよし、元気だ。

レン

木の小屋は、水洗いして外で乾燥中~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
卵のカラに賞味期限?が印刷されてるけれど、、、
日付が 2010/07/09 って。
火を通しゃ~大丈夫かと食べてみた。
全然OK!!!
2010/07/29 の読み間違えだったのかしらン(^_^)v

ハゲでも可愛くってよ!!!

ガクッと元気がなくなってきたように感じるレンです

レン

出来物の影響が強く出てきだしたのかな~
耳と額のヤツがはち切れそうです

食べる量も減ってきたし、、、毛ツヤ悪し


そんなレンには桃をどうぞ♪
レン

頬袋にインせずに食べてる姿って可愛いねぇ

いっぱいお食べ~。

レン

ハゲ鼠でもいい!!!
ずっと一緒にいておくれ!!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
先日よりコメ欄を閉じております。。。拍手コメありがとうございます!!!
楽しい&優しいコメントを下さってる皆様すいません
軽~く、精神的に落ちてまして、、、なかなか浮上できず(-_-)
復活までしばしご容赦をm(__)m>

徐々に・・・

お薬がなくなったので、梅雨の晴れ間にレンを動物病院へ~。
(↑木曜のことです


出来物をかかえてるレンは、、、
良く食べ、良く出し、良く遊び、、、

レン

ほぼ、夜中から朝方までしか活動してないけどね

レン

出来物は増えたり、微妙に大きくなったりしてるけど元気だし~♪
気軽~に病院に行ったんですけど、、、。


レン、前歯が伸びてました

いえ、確かにここのところ、前歯が長いなぁ?とは思ってたものの、
でも、ゴールデンだし、こんなもんか♪
と思いこんでたんです
先生に、歯はどうですかね~と見てもらったら、
上の前歯がほぼない状態で、下の前歯が伸びてる状態でしたよ!!!
おぉ、取り返しのつかない事態になるとこだった

下の歯が、上の歯茎に悪さはしてなかったので、歯のカットをしてもらい、
出来物のチェック、、、増えてるし、大きくなってるし、、、
出来物が大きくなってるのに、体重が減ってるということはあまりよくないと、、、
(130グラムと一応標準だけどね)

しっかり体調管理をしなければと、反省しつつ帰宅したのでありました


艶もイマイチ~。
このまま、元気いっぱいのレンでいて頂戴ね

レン

今一番の心配は、耳の出来物がいつ自壊するか。。。
レン

がんばろっレン


ダレダレな夜。

レンを探せ

レン

分かるかな~♪
ハムスターを飼ったことのない方には難しいかも




レンは巣箱から出てこないし、
そらとなぎはブレブレの写真しか撮れないし、
(これが一番まともな写真)
そら
なんてつれない子達なのかしらン



う゛~ん。
ちょっと早いけど寝るとしますかねぇ。。。

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

