

秋だけど?

昨日はセミの声に驚きましたが、


今日は『蚊』の登場ですむかっ

職場でぷっくり刺されましたしょぼん

かゆい~汗



タルです。(画像わるし・・・)

痩せて骨ばって、毛もポサポサだけど頑張ってますラブラブ


タル

ゴハンデスカ?







じっちゃんがんばってるよ!!


あーたはちょっと油断しすぎじゃないですか苦笑




コタ
・・・





あっ・・・。





コタ
ナニ?




よう肥えてますわ音譜


どちらも

ネズミ達に振り回される日々。

ペットを飼ってない方から見れば理解でしないんだろな~あせる



でもいいんです!!

精一杯お世話させていただきますよラブラブ






タルは元気ですキラキラ
オレンジに吸い付いてますニコニコ

タル
ウマ。





コタも元気ですキラキラ

術後一週間の跡。
赤味がひいて順調なのかな?

コタ
ハナチェエー。

儚い…

体重計にのりました…




会社の健康診断を受けたのは5日前。

学校を卒業してからずっと右肩上がりだった体重がビックリマーク

奇跡の4?減少ですッキラキラ




奇跡って汗
たんにゲ○ピーのせいで4?落ちてただけなんですけどねDASH!



一週間もたず見事復活の体重むかっ



…夢は長くみたいものですしょぼん



コタ
デブー。



ぼへら~と寛ぎ中のコタ。
1.2?。がっちりと肉がついて、たぶんデブですからニコニコ



タル
デブー?



タルは痩せてます。
頑張れ、爺さんひらめき電球

これってピンチ?

寝れませ~んガーン




こんなの生まれ初めてかもキラキラへへニコニコ





お腹が風邪をひきましたひらめき電球

ん~なんかメルヘンな感じチューリップ赤





…すいません。
つらくてテンションが変です汗






トイレとベッドの往復で体力使いました汗
簡単にいえば、ゲ○ピーですね爆弾

汚い話を失礼あせる


ウトウトぐぅぐぅってしたら、すぐトイレに呼び出しをくらいDASH!
寝るのを諦めました汗



コタ
ナンダナンダ。



さすが夜行性のネズミ。起きてますラブラブ



タル
ナニナニ。




おやつを貰ったら、二匹ともさっさと小屋に入ってしまったんですけどしょぼん



なんだか孤独ですダウン

さみしいわヨ


コタが遠いよ~。




こっちおいで~。




コタ
ヤー。




焼き肉の煙りと、タバコの煙りを振りまいているのが気に入らないようですガーン

アルコールは一滴もはいってないんだけどなー




風呂はいってきますわあせる







の前に、タルにお薬やらなきゃキラキラ



タル
ヤデス。



うんこ、プッ ってされました爆弾




すいません。
風呂してきますから汗

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

