

悲しいご報告です。

本日、ハムスターのタルがお星様になりました。


2歳と半年。精一杯生きてくれました。


見守って頂いていた、

ハムファンの方、

ありがとうございましたm(_ _ )m


忘れた頃に。

届きました。健康診断の結果。


この頃、ゲ○ピーで大変だったなぁダウンなんて思い出しながら紙を開くと


問題なし。の健康体とのことニコニコ


この頃、ちょびっと落ちてた体重は


しっかり戻り、若干プラス・・・。


記録には残ることになるからいっかとご機嫌です音譜



タルはしっかり食べて頂戴よ!!


タル
ハイ。


食が細くなって、体も細くなって・・・。

がんばれービックリマーク




タル
ゴチソウサマ。

大丈夫かな~?

朝起きて、昼休みにお家に帰って、会社から帰って。

一番にのぞくのはタルのおうち。


特に、昨日今日は気温の変化が激しくてドキドキですあせる


お爺ちゃんなので反応が鈍いのはわかってるんですけど、

小屋から顔をのぞかせてくれるまでは安心できません!!



暑さ、寒さを感じてるかは疑問ですけどネえっ


いまやっとゴソゴソ出てきました。


タル
ナニー?



とりあえず元気そう音譜





タル
ン。


毛づくろいもできるし、お水も飲んでるし音譜




タル
ンン。


今夜も暖房つけてたほうがいいかなぁDASH!

おへや

今週から床材をかえてみましたビックリマーク



タル
ゴハンー



たまには違うやつでもと買ってみたけど、これがなかなかよいですキラキラ


おちっこは、トイレの前でビックリマーク出口付近で!!と決めてしまったタル汗

(うぅ、若い頃はちゃんとトイレ使ってたのに~)


この床材、水分をよく吸収して広がらないのネひらめき電球


お掃除がちょっと楽ですニコニコ

いいの見つけましたキラキラ

タル
ンー?

おじいちゃん♪

動物病院へはタルも連れて行きました。


歯のチェックですきらきら




先生によると、歯はいたずらしていないよ。



とか。




大丈夫ではないですよ。


もうおじいちゃんで歯が伸びてないようなんですって。

(一応、歯はありますけどね)





爪だけ切りそろえてもらいました。




今回は、口を開かされたのと、爪を切られただけだったので、帰ってきても元気ですビックリマーク




タル


ウマ。


大好きな、小動物用いちごゼリーに吸い付いてます。







タル
ウマウマ。





若いころは、ピチピチとしてた身体もちいさくなっちゃいました。


しっぽが見えるなんて考えられなかったものネ。

2歳半くらい。おじいちゃんだけど、長生きしてほしいです ニコニコ


プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

