

胃年齢・・・。

若かりし頃、っても、三年くらい前は、ケーキワンホール食べれたのに・・・。


三分の一でギブでしたショック!


そして、翌日、つまり今日。胃もたれに苦しんでおります汗




コタ
アーホ。


ピチピチとめずらしくポップコーンジャンプなんかを披露してくれるコタに軽く殺意むかっ


いいね~若いってダウン



胃が気持ち悪いのに、食欲は全く落ちない・・・なんか病気はてなマーク・・・わけないかドクロ





ごまめ
ウマウマ。



幸せそうだね。まめ。か、ごま。



ねばる飼い主・・・

昨日、コタに与えた松ぼっくり。


いまだ無視されておりますあせる


なので、目立つように配置してみましたビックリマーク

これでどうだ!!



コタ
・・・。


コタに邪魔扱いされてる、哀れ松ぼっくり・・・。

もう少し、置いておきますね。



この松ぼっくりは三個入りなんですよ。

なので、ごまめ達のケージにもぽいっとな。


ごまめ
フンフン。


なんと音譜

興味津々なまめ。か、ごま。



ごまめ
ウリャー。



喰いついてますビックリマーク

そんな具合で遊んで頂戴ねニコニコ


のんびり~。

雨です雨


というわけで、コタの病院は中止。

明日は晴れるかなはてなマーク




のほほ~んとお食事中のコタ。

モルモットって、ペレットと水を交互に食べたり飲んだりするんです。

ちょっと水の量多すぎのような気もしたりして。


うちの子だけかな!?


コタ

ウマー。




ちゃんとカメラ目線もできますラブラブ


コタ


ハイ?




ごまめ達のお食事の用意音譜


まずは、小屋の掃除をしますよー。


ニアミス
ナニナニ?


身体の形が変わるほど、餌を詰め込むまめ。か、ごま。


一粒ひまわりの種をもらって、小部屋で食べてるごま。か、まめ。



ごまめ
ウマウマ。


まだまだ、見分けれるまでに時間がかかりそうですあせる

少しずつ♪

いまだ、判別ができない、


ごま、と、まめ。



ダメな飼い主を許しておくれ~。



どちらも可愛いってことであせる




ごまめ達。

エサの用意をしてる。って気配が分かるようになったようですニコニコ


怖がりもせず、いそいそと出てきます。

手を近付けると逃げるんですけどね汗



一番乗りのごま。か、まめ。

 

小屋からあわてて出てくるまめ。か、ごま。


その背後に、お散歩中のコタ音譜


ごまめ


遅れてきても大丈夫ニコニコ

割り込みますよ~音譜



ごまめ


めんこいラブラブ


どちらが、まめなのかごまなのか、分かるようにならなきゃねがんばるっ!!

微妙な距離感?

コタのお散歩時間。

今日、初のお散歩なので、プキュプキュとはしゃいでます音譜



ハムのケージのお掃除しちゃいますよ~。



コタ
フンフン。



コタがチェックしてるのは、ごまめ達のえさ入れ。

それ、中身を捨てたあとのカラですから汗


よ~く見ると、コタの横にごま。もしくは、まめ。

ケージを掃除してたら起きてきましたきらきら




食べれるエサがないことを悟り、飼い主におねだりのコタニコニコ

可愛いおねだりに、コロッとおやつの用意を・・・



おっと、その奥でこちらを伺ってるまめ。か、ごま。




コタ
ナンカチョウダイ。



あっさり、新入りから餌をあたえますあせる



ごまめ ウマ。




この距離(ケージの上くらい)では平気。


でも、もう少し近くに手をやると、ビュ~と逃げますDASH!



ロボだしね。気長に馴らしていこうかなぁ音譜




コタ
ニンジンサン。



やっと、にんじんを貰ってがっついてるコタでしたニコニコ


プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

