

ごま、星に・・・

ごまが星に、
虹の橋を渡りました。

大好きな回し車のそばで眠るように息を引き取っていました。

1歳と4ヵ月くらい。
早すぎるよ。

もうあのチョコマカと愛らしく動く姿も、
回し車の暴走姿も見れない。。。



今頃、先に旅立ってったまめと合流してるかな~。
あちらで仲良くやってるかな~。

ありがとう、ごま。
うちの子になってくれて。



ごまめ
ごま

少ないごまの、ごま達の写真の中からお気に入りを。
やっぱり可愛いなぁ。。。


小さな家族を飼っているならば、
別れが早い事は覚悟してるけれど、、、
でもでも、突然の別れは辛いよ。


ごま氏の呟き。

ども、ごまですハート


バナナをもらいまちたハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

ごま

うまうま~ハートP


僕、引越したみたい。
新居での生活が始まっちゃってましゅよ。

ごま

階段を上ると二階もあるの。

新しいお家に匂いつけが大変でしゅあせ

でもね。
でも、、、なんだか。

お家が小さくなったような気がするでしゅよ?

ごま




ほほほ。
狭いだなんて気のせいよ~♪
いい具合にハムスペースが落ち着きました。
ごまが使ってたケージは使い勝手はいいけど、重さがあったので変えちゃいましたよ~。
(上にもってきたら、重みのあるケージが危なくって)
特売品小ぶりだけど可愛いケージに満足な飼い主。
これで、飼い主が起きてる時間に遊んでくれたら言うことないのにねぇ。

あとは、モル用の新しいケージ。
こいつが未だに使いぬくい。
ずっと使うものだし、いっそまた新しく買うか・・・。
悩むとこです。。。

プチもこもこ♪

なんとハムスター用の寝袋も作って頂きました!!!
yoppyさん、素晴らしすぎです!!!ありがとうございますハート

ごま

可愛い~ハートP

ごま

どうかな~?
気に入ってくれるかな~?

ごま

ちょこんと入ってみたごまですハートP


ふふふ。
使って頂戴ねうふ
おちっこしちゃダメよ~。

ぎりぎりでチュ

我が家には、王子が二匹おりまして、、、




すっかり影の薄くなってる王子は、、、


毎日、元気一杯音譜

ゴイゴイ回し車で遊んでます音譜



ごま



ウリャーッ!!!




よっ、

ごま、、、かっこいいラブラブ




デブハムと言われ続けていた彼、



ごま
ダチテー



あれれはてなマーク



ロボの標準体重は、15~30?。。。


ごま、一応標準だったのかえっ




・・・デブハム呼ばわりしてて悪かったねぇ苦笑ゴメン



忘れてませんか・・・?


ごま

カショカショカショ



ごまですビックリマーク

ここ数日、飼い主がちょっかいを出してこないのでご機嫌です音譜



今日は、「ごめんよ~」なんて気持ち悪い声で、僕の縄張りをあらしましたむかっ




ごま
ムムッ



こんな狭い所に放りいれずに、はやくお家に帰して下さい!!




ごま
トリャーッ。





・・・ごまは、元気ですラブラブ


元気すぎます苦笑


プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

