

あれから一週間・・・か。

飼い主の股ぐらで寛ぐコタ音譜




コタ

ZZZ



プギュ、フギュとご機嫌の様ですニコニコ




歯の処置をしてもらってから一週間・・・

現状変わらず。のような気がする汗





コタ
ン?



体重も増えないし、うんにょも柔らかくなってきてしまいました・・・。

食べるものはペレットをふやかしたものだけ。


固いものはたべません汗



歯の問題だけじゃないのかなぁ。

どうだろう。

木曜日にでもまた動物病院行ってみるかな。


がんばろね、コタメラメラ




コタ
ウ?



ごまも遠くから応援してるようだよDASH!


その音は・・・?

外は、春っていうより夏ですなぁ晴れ


現在、室温28度。


コタ


さすがにペットヒータはいらんだろうと模様替え音譜


先日購入したベットを無理やりセッティング音譜



コタ


どうですか居心地ははてなマーク


その後、そっと観察するに・・・かなり落ち着かない様子。


というか、、、


コタは病モル。夜冷え込んでもしたら大変ですあせる

数時間で元通りになりました。。。





コタ


この使い方が一番よろしいらしいですよ合格


コタの様子、、、水を飲むときに変な音がするんですよ。

じゅぶじゅぶ、じゃりじゃり、、、うまく表現できないんですけど明らかな異音。

原因はともあれ、口か歯に問題があるのは間違いないような気がしますガーン



火曜日までの辛抱だからね、コタメラメラ



お口の写メを、、、、

頑張ったんですけど、コタはネムネムらしく、、、



ごま

元気一杯のごまの口元アップでご勘弁汗



ちょっと思った事。

昨日は動物病院へお出かけしたわけですが、、、


お出かけしやすい、ぽかぽか陽気音譜


予約制をとっていない病院は込み合ってて、

コタの診察までたっぷり1時間ほどかかりましたね~あせる



14畳位の広さの待合室。

煙草を口にする男性がいらっしゃいましたかお


禁煙ではないんですよ。

ただ、

病気を患っているであろう動物たちがいる空間。

平気で煙草を吸うなんて自分には信じられなくてしょぼん


自分が神経質なだけなのかなはてなマーク

ちょっと嫌な気分になりました・・・。





今夜の1枚。

コタとごまのちゅ~ラブラブ


なんて仲良しさんクラッカー


な~んてね。。。粘りに粘って撮った1枚なのです音譜



コタ

フンフンフンフンフンフンフン。



デブハムではないかと囁かれているごま。

高速で走っておりますビックリマーク


がんばれっ。ちっさいごまのままでいておくれ音譜




ごま

ウリャー。

散歩する!!

すっかり元気になりましたクラッカー


歩く姿をよ~くみると、、、

あれ?バランスが悪いかな?と思うぐらいです。



大騒ぎしたのに、すぐに治って、、、いいことなんですけどねあせる

心配して頂いた皆様、ありがとうごさいましたありがとう



コタ

オナカスイタヨー。



久しぶりに部屋んぽ中音譜


行動範囲が、極狭なんですけど・・・まさか忘れて・・・はてなマーク





コタ
ウマウマ。



飼い主の近くでずっと遊んでおりました音譜



コタ
ウマーッ。


さりげなく、ツーショットハムスター


小さくごまも写ってますよ~。

88円。

いつも行ってるスーパーで見つけました音譜


パセリクローバー


普段は、申し訳程度な量を販売してるのに、、、

どうしたことでしょうかはてなマーク


なんだかでかいぞ・・・。



コタ ニホウ。。。



88円でこの量。

嬉しかったのでコタにもバケツに入れたパセリをお披露目~


まって、、、写メを一枚撮らせて~




コタ

ウマーッ。



いい喰い付きだね音譜



ごまも食べます音譜

(口に詰め込みます)

おいちーねニコニコ



ごま
ンー。



いい買い物をした合格

パセリに興味がないので、、、このくらいの値段が普通なのかなはてなマーク

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

