

順調な仔達。

んんんはてなマーク


ごま、微妙に体重が増えてますね、、、おちりがまるいヨ苦笑


ごま




レン、、、ちょっと急激に大きくなってませんかはてなマーク

夏に向けて毛も伸びてきましたにひひ



レン


・・・ちょっと、このままじゃまずいな汗


原因はわかってます。。。ダメ飼い主が悪いのです。。。




コタ


こんな風に、コタへ野菜やら果物を与え、、、

無視されダウン



コタ

あっ、キュウイは臭いそうですえっ



ごまとレンにも、せっせと与えてたんですよね~。

だって、

ケージは横並びにあるし、、、匂いだけってのは可哀そう。。。


だめだめDASH!

肥満は万病の元ドクロ←自分にも言い聞かせているらしい。


明日からは控えめにいたしまする。。。




飽きたのか・・・。

バナナ 食べたくないそうです汗

飽きたのか、それとも食べれなくなったのか、、、。


これで、コタが自力で食べるのがとまとだけになりました。

一日の量にすれば、プチトマト一個分くらいかなぁ~。


なんか食べれる物探してやらなきゃ。


バナナって便秘にいいって聞いたことがあるけれど、

毎日ほぼ一本、苦手だというのになんの工夫もせず食していた飼い主、、、

・・・効かね~よむかっわたしゃ便秘症の女!

まったく役立たずなバナナでしたパンチ!




そんな話はさておきあせる


コタ

スイカを買ってきました音譜


フンフンフンと匂いを嗅いで・・・プイっとなガーン

お気に召さないようでした。




コタ


諦めて、いつものひかりモットゆるゆる。プラス、ポカリをチョビット、ビタC。


ごきゅごきゅと美味しく飲んでくれましたよ音譜




残ったすいかは、飼い主の腹の中で消化中ニコニコ


もちろん、お坊ちゃま達にも。


ごま、美味しいね~音譜


ごま


レンは、初スイカか~。

美味しいね~音譜


レン


プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

