

ありがとうございます^^

素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたキラキラ
ろじままさんありがとうございますハートP




ちっさくて可愛いそら絵文字をいっぱい作ってもらっちゃいましたよ♪
本物より可愛いのエヘ



1そら  2そら  3そら  4そら  5そら  6そら


チビそら、大切に使わせていただきますね。


では、本人からもお礼を、、、
そら

こっ、これ!!!
おちりで挨拶とは失礼ですよ!!!

そら

ちょっ、ちゃんとカメラを見てお礼しなさい!!!

・・・育て方間違えたのかしらね泣く



(ムリヤリあせ)お礼のご挨拶です!!!

そら


ありがとうございますでっかいハート


ご連絡

アメブロの記事を引っ越ししました。


先代モル『コタ』中心の記事です。

お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです♪
(今年の6月が最後の記事です)


これからもどうぞよろしくです!!!

復活です!!!!!!

やっとこさfc2へ引越完了です♪

気長にお付き合い頂きまして心よりお礼申し上げます3はーと


こんどこそ、うっかり退会処理しないように長く長く頑張っていきます!!!
(と、断言して大丈夫か自分汗


ではでは、今後ともそら・レン・ごま共々よろしくお願いしますエヘ

準備中♪準備中♪

二代目のモルモットをお迎えしますよ


初代の仔のような三毛モルを探すはずが、、、。
ネットショップで、強烈にアピールしてくる(写真)仔を発見してしまいました

離乳が順調にすめば、週末あたりにお迎えできるかも~♪


(いつものことながら
他力本願でお名前を決定。

「さぶろう」
「そら」


(たぶん)♂モルちゃん。
う゛~ん。どちらにしよう・・・。 どっちがいいと思います?
どちらもなかなかよいお名前。。。


早く我が家に新しい家族がやってこないかなぁ

続きを読む

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

